今日もosanpo

朝からザザーッと通り雨があったけど、ちーむosanpo集まってきました。

みんなでスタバランチして




この時間は晴れ間も出て、通る風が気持ち良いテラス席


もちろん五郎もいてるよ


ちょい遅れてアンジーさん着


暫しみんなでワイワイ

スマ、何か疑問ー?(笑)


おシリ合い♪


ニッコリなルキちゃん


ムライ、アンジーさんに人生相談中?

さて、ゆっくりしたしそろそろ広場に行きますか

広場でカールルイスが見てるのは

草刈りデス

この日はずっと草刈りバリバリー
終わる気配がナイので、おじさんの休憩時にワンズを放す




ママとマッタリ中のスマート


ムライ、みんなを餌付け中


最後に走って




いつもより走ることは出来なかったけど、みんなといるのはそれだけで楽しいわ~♪
夏の予定もちょっと決まったしね


体調万全にして、夏はいっぱい遊ぶぞーっ!


良ければポチリっとヨロシクです。

まだでした | Home | 困ったコト