洗った

ブラッシングしてちょこっとカットだけしようと思ってたんだけど…
たんだけど…

やっぱり洗っちゃった(笑)
でも、小物の方だけね♪

そんなワケで
こんなルイスが


ボディもこんなに伸びてるルイスが


洗って乾かしてカットしてバリバリして

こんなになって


ボディもほら!手が埋まらない!


スッキリ ルイス


この前カットしたとき、カット前と変化がほぼなくて気になってた足のボリュームをかなり短くしました。

買ったシャンプーを使いたかったってのがお風呂入れた理由の1つでもあるかも。

シャンプーも種類が多くて、迷って迷って、今回コチラを購入

A.P.D.Cティーツリーシャンプー・コンディショナー

コチラにした理由は、香り。
いや、香りが好きだからではナイんです(キライではないが好きな香りってわけでもナイです・笑)
天然ハーブのしっかりした香りがします。虫除け効果もあるだろうな。と思って決めました。
我が家のカールルイス、虫除けはハーブスプレーを使ってるだけでお薬は使用していません。
なので、この季節ハーブの香りをさせときたいんです
そんなワタシの思いにピッタリのシャンプー・コンディショナー。

手触りもフワサラでA.P.D.C思ってた以上にgood♪
はやくカールも洗いたいなぁ~。

最近寝るとき縦列なこと多し。ここが涼しいのかな?


良ければポチリお願いします♪




スポンサーサイト
夏に向けて | Home | まだでした