夏に向けて

日中とっても暑かった昨日は、お家でストレス発散の骨ガジり





ルイスはお風呂に入ったばっかりだから足が汚れないように靴下履かせて面白い格好で骨ガジり(笑)


ガジガシしてると、お届け物が到着しましたよ♪

それがコチラ

分かりますか?

カラーです

コチラ防水のカラー。


そして防水リードも。


水に入る準備をちょこちょこしてます。

去年は5月からプールに行ってたのに、今年はまだ入水してないね。

早く泳ぎに行きたいなぁ(カールは決して泳ぎが好きなワケではありません泳ぎに行きたいのは飼い主の方・笑)
ルイス、絶対泳げないだろうな。
ライジャケ買わないとね🎵

今年は何回泳ぎに行けるかなー?


良ければポチリお願いします♪


もちろんこちらも | Home | 洗った