もちろんこちらも

ルイスを洗った翌々日、カールを洗いました。
片方だけキレイってのも不公平ですもんね(ちょっと間空いたけど)

ブラッシングして

これからお風呂なのが分かってるのか、めっちゃムッスリしてはるわ

カールのお腹の下からこんにちは。

ルイス、カールをブラッシングしてると必ず側に来ます。
これが結構ジャマ

基本ブラッシングもお風呂も好きでないカール。
なのに「お風呂入るよ」って言うとイヤイヤながらにトボトボ自分からお風呂場へ行くんです。
変なとこ律儀な性格なコです。


はい。ドライングも終了。

切りまして~刈りまして~
出来上がり

相変わらずショボーンとしちゃってます。
終わって台から降ろすと、とたんにハイテンション。
ガマンしてたもんね。
写真は諦めるから好きなだけ暴れてイイよ。
オヤツもあげて終了です。
お疲れさま。

で、今日。
耳の形が気になるのでまたチョキチョキ。

まだ伸ばしてる耳毛も揃ってないし、(ワタシの技術では)こんなもんだ。
と、写真撮ってたら

かまって君が割り込んできた。

まだまだ甘えん坊なルイスです
カワイイ


やっと2ワン共キレイになったのに、今日は1日雨でチリチリになっちゃいましたよー。
残念


良ければポチリお願いします♪



こんなモノやあんなモノ | Home | 夏に向けて