こんなモノやあんなモノ

今週買ったモノ。

まず、ルイスのライジャケ。

これはペットパラダイスの去年のデザイン。
ほんとは今年のが欲しかったのだけど、小さいサイズしか作ってなくて、大きいのはもうちょっと後に製造販売される予定との事。
発売したら連絡ください!とまで言ってたのだけど…
待てなかった(笑)
去年のデザインなのにまだセールになってないのに買ってしまいました。
エエねん
ずっとモヤモヤしてるのイヤだったし。
これでずっと気になってたコト1つ片付いた

そして、クールシャツ。
カールのは持ってるけどルイスの無くて、買わなきゃなぁとこちらも気になってたコト。
カールルイスかなり激しくワンプロするので、お高いの買ってすぐ破かれてもショックだし…となかなか買えずにいたら、この前ムライが見付けてスマートママが買ってたコチラ

スマママお写真お借りしました

お値段もお手頃だしエエなぁ!と思ってたので、スマとお揃いにさせてもらいました。







カールこっち向いて~

スマが着ると凛々しく男らしく見えるのに、カールルイスのは…なんだろコレ?ホントに同じ服?
体操習ってる小学生みたい

でも良い買い物出来ました

と、ひんやりジェルマットも購入。
ウチのカドラーはこんな感じで暑そう

なのでこちらに敷く用に購入

使ってみて

どう?

ちょっと目を離すと

ガジガジしてるー!
大丈夫かな

カールのカドラーはリビングにあるけど、そこに敷いたらルイスがガジガジしそうね。
ちょっと間ワタシの部屋だけで使おうね。


こんな感じで自分のモノそっちのけで、カールルイスのモノばかり買った今週でした。



良ければポチリお願いします♪




スポンサーサイト
学び遊び | Home | もちろんこちらも