学び遊び

日曜は1ヶ月ぶりのドッグダンスレッスンでした。
写真まったくナシ!
レッスンの帰りにいつもの広場でランしたので、内容はレッスン写真はランでお送りします

相変わらず激しいワンプロ

ルイスは待てが前より出来るようになりました。
が、脚側歩行で難儀しております
認定試験の日も決まり、少々焦り出しました。
ルイス頑張ろね。

ルイス、カメラ目線でチッコ中

カールは認定試験の課題、遠隔台もまぁまぁ順調。
待てもまぁまぁ順調かな?
こちらは認定試験に間に合わなくても次に見送って良いのでそんなに焦りません(けど間に合わせたい!)



ダンス、こちらはそろそろ焦ろうかな
構成をトレーナーがザックリ作ってくれて、その中のトリックを出来るようにしましょう。て、段階です(出来具合によって構成が変わるかもです)



新しいトリックは楽しいです
この曲でこの構成。ちゃんと出来たらとっても楽しいだろうなぁ
頑張ります!



そうだ、今回もレッスンじゃない方はクレート待機でした。
カールは教えたわけじゃないけど見えるとこにワタシとルイスがいるので大人しく待てます。



ルイスはワンワン!ガサガサ!ずっとうるさいの。
それが、この日の後半は大人しく待てました。
出来ないと思ってたことも、少しずつ出来るようになるもんなんですね~。



のんびりしてたらもぅ7月。
焦っても仕方ないけど、余裕はナイのでしっかり頑張ろうね!
カールルイス

今日から仕事復帰しました。
もう完全に元通りの生活です


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
良ければポチリお願いします♪



スポンサーサイト
今日のこと | Home | こんなモノやあんなモノ

コメント

こんばんは〜!

日常生活、復帰おめでとうございます!
でも、まだ無理は禁物ですよ。
体には絶対ダメージって残ってますからゆっくりと元の生活に戻して下さいね〜!

カールルイス君は、オリジン食べてますか?
我が家も数ヶ月前からオリジンです。ローテーションさせていましたが、好みが変わったようでまたオリジンになりました(笑)
今、時期的にオリジンお安く買えるので我が家は助かってますよ〜(⌒▽⌒)

またよろしくお願いしまーす!

2015/06/29 (Mon) 22:39 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

あ!
コメント欄がオープン^^

おかげんいかがですか?
手術に入院。。。びっくりしましたよ~~
大丈夫なんですか?
無理せず、お大事になさってくださいね^^

クレート、やっぱり大事なんですよねぇ。。。
わがやのもじゃ男くん、クレートめちゃ苦手で。。。
華は全然平気なんですけどね(~_~;)

ルイスくん頑張ってるし~~
もじゃ男も頑張ってもらうか(笑)
てか、その前に買わないと~~(^_^;)

2015/07/01 (Wed) 17:41 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
お久し振りです~!
いつも気にかけていただいてありがとうございます(*^^*)

ハイ!カールルイスはオリジンです(^^)
それとフィッシュ4を混ぜてます。
マギーくん、今はオリジンがお気に入りなんですね(^^)
いつもちゃんとフードを変えてあげてラブちゃんさんスゴイです!!
また何か良いフードがあれば是非教えてくださいね(^-^)

2015/07/01 (Wed) 19:35 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

shiocoさん
お久し振りです(^^)
ご心配いただきありがとうございます。
もぅすっかり元気ですよー♪
婦人科系の手術をちょこっとしてきました(^-^)v
検診って大切ですね~。

クレート、大事なんですかねぇ(私もやってながら言うのもアレですが(^^;まだイマイチ大事さがわかってません~)
でも、ジープくんもダンスされるんですよね?
あの待ってる間のワチャワチャした雰囲気。あの時はクレート待機出来る方がワンズの為にイイかな?とちょっと思いました。
ルイス、初めは凄かったですよ~。
クレートの中でヒンヒン泣くし鼻水にヨダレがスゴイしオヤツ食べないし~(ここまでせなアカンか?て、正直思っちゃいました(>_<))
でも、そんなルイスでも出来るようになってきました!
ジープくんならもっとはやく大丈夫になると思いますよー。
ぜひトライしてみてくださーい(*^^*)
あ。クレート買ってくださーい(笑)

2015/07/01 (Wed) 19:50 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する