迷子札

カールの首にキラリと輝くモノ

ソレは「迷子札」


表に名前、裏に自宅とワタシの携帯番号を刻印してます。
かなりお気に入りで、1度海で落としてしまって(迷子札が迷子…)また同じモノを購入しました。
コチラで購入↓
montana dog

こちらアメリカで作成してるので出来上がって届くまで少々時間がかかります。
今までに2コ購入済みなので、その辺はしっかり心得てまして、今回ルイス分はルイスを迎えると決まってすぐに注文。
なのでもぅとっくに手もとにあります。
ジャジャーン!

迷子札を食べ物だと思ってガン見のルイスにピントがあってるのでもう一度
ジャジャーン!!


今のルイス、モフモフフサフサ。

モフモフなルイスを撮りたくて「おすわりー!!」って言ってたら後ろのカールがシャキーンとおすわりしてた。

そういえば…コートがもつれそうなので家ではカラーを付けてません。

でもどんな感じかカールのを付けてみた。

う~ん…カ、カワイイ??埋もれてよく見えないなぁ。


今日で阪神大震災から20年です。
↑の記事、最後は迷子札が埋もれるのでまだ当分つけれないなぁ。で終わろうと思っていたのですが、
もし、20年前の今日だったら?
震災がきて、カールルイスが家から出て行ったら?
町が混乱してる中、カールルイスがウチの子だと分かる手段は?
やはり、ちゃんと、迷子札付けるべきですね。
私達家族とカールルイスを繋いでくれるよう。

今日は災害時の事をしっかり考える日にしなければ。
あの震災の悲惨さを奪われた幸せをしっかり次へ繋いでいかなければいけないですね。


迷子札早急につけます!
でも、ルイスまだまだカットしません。
とーぶんボワボワファサファサです。



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ストック | Home | ルイス病院へ行く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する