使ってます

先日買った ひんやりジェルマット。
ルイス、ガシガジすることなく使ってくれてます


クールシャツも着せました。


このクールシャツ、そんなに濡らさなくてもイイみたいです。
知らずヒタヒタのビチョビチョにしたら絞っても絞りきれなくて、ずっと雫がたれてました

しかも何でか間違ってカールにルイスのを、ルイスにカールのを着せてしまい、カールはパツパツでルイスはダボダボ。
自分ではちゃんと大きさ見て着せたつもりだから、こんなだっけ?
と思いながらも散歩へ。
ちょっと歩いて、イヤこれはおかしい!と道端で着替えさせました

サイズ表記がナイから間違ったの
背中に大きく名前書いとこかな?って、ちーむosanpoに言ったらゼッケン貼っとき!て言われた。
それもイイかもね

さて、今ウチのワンズはもう寝てます。
ルイスは相変わらずベッドの下がお気に入り。
初めこんな状態だったのが

モソモソ入って

今は後ろ足だけ出ちゃってます

カールも寝てます。
ベッドの下に入れるルイスが羨ましいのか、手だけベッド下に入れてます(笑)


とりとめのナイ話になっちゃいました
そんな週の後半でした。

なんか纏まりない内容ですが、宜しければポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
虫除けスプレー作り | Home | 虫除け

コメント

こんばんは〜!

今日から楽天セールだったので、早速バンダナタイプをポチッとしちゃいました!
虫除けスプレーも買いましたよ〜!
今年は準備万端で夏、遊べそうです(⌒▽⌒)

ゼッケン!いい案だと思います〜!
1つだと面倒ですが2つだと楽しく作れそうです(笑)

2015/07/04 (Sat) 19:51 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
バンダナ、ポチリましたか!
わぁ!ラブちゃんさん行動早い!!スゴイです(>_<)
スプレーも購入したとのことで、これでこの夏の遊びはバッチリですね~♪

ゼッケン良い案なんですが、私ミシンが使えないので手縫いになります…この夏の間に完成するでしょうか(^^;

2015/07/05 (Sun) 20:27 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する