2つめの迷子札

カールルイスはお揃いの迷子札を付けてて、ワタシはとっても気に入ってます。

こんなのです。



ブラス(真鍮)で出来てます。




今回また迷子札を注文しました。

開けるガサガサ音に興味津々






カール


ルイス

中身はこちら

これ1.3cmと、とっても小ぶり

1.9cmのいつものと比べると、ほらこんなに小さい



今回のはアルミ製です。

こちらを購入した理由は、遊泳用カラーに付けるため。


今まで入水するときは迷子札を外してました。
でも、やっぱり付けとかなきゃなぁ、と思い水遊び用にやっと買いました。
遊泳用は大きく主張しないサイズが良かったので今回は小さいサイズにしました。

撮影協力してくれてありがとー!のナデナデ


カールは褒められるの大好きだから
ナデナデして「良いコだねぇ」なんて言うと

とっても嬉しそうにします


防水カラーに迷子札付けてる間に、カール寝ちゃいました。

それ頭辛くないかい?

と、変な体勢のカールを撮ってたらやっぱり来た!かまってちゃん


カールだけを構ってると必ずルイスが割り込みます。
いつまでも甘えたちゃんです


相変わらず夏の準備ネタばかりでまだどこへも行けてない~





スポンサーサイト
頑ななキモチ・柔軟なキモチ | Home | シトシトと

コメント

こんにちは〜!

迷子札、必要ですよね〜!
我が家の迷子札は首輪に巻きつけるタイプで中に鑑札などを入れるようになってるんですが、革製なので水にはつけられないという…(笑)
次の楽天セールで購入してみようと思います!

ルイス君のかまってちゃん、可愛いです♡♡
割り込んでくるなんて、可愛くて仕方ないですね♡♡♡

2015/07/09 (Thu) 15:22 | ラブちゃん #tTynoWO2 | URL | 編集

わぁ~~♪
この迷子札の大きさ、めちゃ良いですねっ!!
もしよければ、どちらのお店か教えてもらってもよいですか?
(あと、遊泳用カラーも、めっちゃ気になってます!これもかっこいい!!)

カールくんの嬉しそうなお顔~~♡
褒められるとほんっと喜びますよね^^
めっちゃ可愛いです~~!

2015/07/10 (Fri) 17:30 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギーくんは革製の鑑札入れを付けてるんですね。
今は迷子札の種類も豊富で探すの楽しいですよね~(*^^*)
ぜひ、楽天セールの時見てみてくださーい♪
良いのがあるとイイですね(^-^)

ルイスの構って具合スゴイですよ~。
ま。可愛いんですけどね♪(笑)

2015/07/10 (Fri) 18:04 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

shiocoさん
防水カラーと迷子札、気に入っていただけました?ワーイ♪(^o^)

迷子札は
「モンタナドッグ」さん

防水カラーとリードは
「HAU」さん

ここにリンクの仕方が分からなのですいませんが、↑の名前で検索してみてくださーい。
すぐ出ますヨ(^^)

カールもルイスも褒められるの大好きです(^^)
でも、あんまり褒めて喜ばせ過ぎると興奮して大暴れしちゃうんですよね~(^^;
加減が大事ですね(>_<)

2015/07/10 (Fri) 18:18 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する