琵琶湖旅行 お宿編

琵琶湖でルイスの泳ぎが下手っぴなのを確認して(笑)

お宿に行くのはチト早いので 道の駅しんあさひ風車村へ。
ブラブラ周りをお散歩してみたけど

今の季節、ここは特に何もなかったかな(笑)
あ。アヒルがいました!沢山!!
ルイスが釘付け

カールも気になるご様子


では、ボチボチ行きますかー
今回1泊するのは「かばたリゾート」です。
ワタシ達が泊まったコテージ。

カールルイスのライジャケやら干したまんまで失礼

コテージ前はランです。
もちろん走ります!

泳いでる時から隙をみては2ワンで走り回ろうとしてたので(すぐ近くが道路だったのでフリーにせずあまり走らせませんでした)やっと念願ランです

小さいけど、パワフルな…お名前聞いてナイのでわかんないけどいっぱい一緒に走ってくれました
たっぷり走ってワタシ達の晩ごはんまで休憩。

晩ごはんはビアガーデンです飲み放題~キャッホーゥ!

こんな暑~い日に外でキンキン冷えた生ビール!最高過ぎて写真撮る前に飲んじゃった(笑)
もちろんカールルイスも一緒です。

ルイス、ランで遊んでるワンちゃんが気になるみたい…あんなに泳いで走ったのにまだ遊びたいの~?どんだけ体力あるんだか!

ワンズのゴハンは先にあげたので、大人しくしといてねー。
オーナー イチオシの鮎はさっきまで泳いでた新鮮さ。
研究を重ね鮎の一番旨い食べ方は、素焼きして醤油を垂らす!にたどり着いたそうです
もちろんそうやって頂きました。


お料理も品数多く食べきれませんでした。
ちょっと残してしまったけど美味しかったです。ごちそうさまでした

この後、夜ランしてワンズはクタクタ人は飲みすぎ食べ過ぎでクタクタ、みんな即寝でした。

つづきはまた明日~

今日も
琵琶湖をポチリっとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
琵琶湖旅行 2日目編 | Home | 琵琶湖旅行 水遊び編

コメント

おはようございます!

琴引浜のキャンプ場に毎年行ってますが、やっぱり人が多くてなかなか水遊びが出来ないんですよね〜!
だからマギーと私は数十分おきに冷たいシャワー浴びて〜お散歩してます(笑)
子供達や特に旦那さん達は楽しんでますね!

ワンコメインの旅行もいいなぁって思います!
琵琶湖はワンコに優しいお店が多いんですね〜知りませんでした!
今度一度調べてみようと思います(⌒▽⌒)

今日の記事でリンク貼らせていただきました。
いつも事後報告ですみませんm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!

2015/07/16 (Thu) 08:25 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

かばたさんで泊まられたんですね~~^^
看板ワンコのスタンプーのかばちゃんは出勤じゃなかったのかなぁ~
会いませんでしたか?

かばたさん、お友達も行っててめっちゃ良い~~って絶賛でした。
オーナーさんが良い方なんでしょうね~~♪
行ってみたいなぁ~~^^
鮎おいしそう~~~~♡

2015/07/16 (Thu) 14:31 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
せっかくの旅行ですもんね。家族みんなが楽しいのが一番です!
ダンナさんと子供さん達が海に入って楽しんでて、マギーくんはラブちゃんさんの側にいられたらどこでも楽しいんだし~(*^^*)
海に入らなくてもオッケーですよね(^^)
今年のキャンプ記事、楽しみにしてますね(^-^)

リンク、ありがとうございます♪
もぅ勝手にどんどんリンクしちゃってくださーい(笑)

2015/07/16 (Thu) 20:00 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

shiocoさん
はい!かばたリゾートさんで1泊してきました(^^)
かばちゃん会いましたよ~♪
カールルイスといっぱい遊んでくれました。
もぅめちゃめちゃエエ子で可愛かったなぁ(*^^*)

ぜひぜひshiocoさんも行ってみてー(^^)
琵琶湖入らなくても、涼しい季節にかばたリゾートだけを満喫するもの良いかもですよ!

2015/07/16 (Thu) 20:05 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する