琵琶湖旅行 2日目編

泳ぎ、走り、(飼い主が)飲み、食べた1日目。

夜はいつもと勝手が違うのか夜中何度も起きてたワンズ。
その度にワタシも起きて、しっかり寝れなかったものの 旅に来てる!っていうテンションからなのか、疲れは全く残っていません
日の出を待って朝イチのランです。

手前が大型犬エリアでカールルイスが入って行ってる扉の向こうがフリーラン?て名前だったか?
とにかくもぅ1つランがあって、そちらの方が芝がフカフカなんですって(種から植えた芝だから…だったかな?何でフカフカか忘れた)
行ってみるとホントにフカフカ

朝日が出できましたよー

早朝に広くてフカフカなランで走り回る…
出来ることなら毎日そうさせてあげたいなぁ

んでもね、早朝すぎて夜露が凄かった

ほら、足跡が付くぐらい


まだ涼しいからカールもルイスもイキイキ❗足はびちゃびちゃ

さて、たっぷり走ったし朝ごはんにしよー

ゴハン食べてゆっくりして、またランへ

珍しく2ワンでおもちゃの取り合いしてる

チェックアウトは11時。
それまでゆっくりランと部屋を行ったり来たり

この日は朝から暑かったけど、暑くなるとクーラーの効いたコテージで休んでまたランへ。
このローテーションが出来たおかげで、カールもルイスもほんとよく走りました。

かばたリゾートの看板犬かばた君が来ましたよー

昨日の夜ランでも遊んでもらったのだけど、夜の黒犬は写真撮れませーん
なので今回やっと写真に納めました。
かばちゃんとーってもエエ子。
カールもルイスもめちゃめちゃ一緒に走ってました。

カールがお疲れなのでまたコテージに戻って休んでから~
またラン(笑)


サモエドのホップ君6ヶ月

まだパピーなだけあって元気元気!
ルイスとずーっと走り回ってました。

かばちゃんも来てくれてみんなで楽しく遊んで~

って暑いからみんなマッタリしたちゃってるな~

じゃあそろそろ行きますか。
かばちゃん、ホップ君、ありがとーね

では、またつづきまーす

ルイス満足するまで走れたかなぁ~?
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
えーっっ!!
ルイスのパワフル無限大!
カールは…休み休み走りたいタイプ。
そんなカールルイスをポチリとお願いします♪




スポンサーサイト
琵琶湖旅行 ランチ編 | Home | 琵琶湖旅行 お宿編

コメント

すごぉく楽しそう〜(*^^*)
行けなくて残念でした〜〜(*^^*)
でも
カール君ルイちゃんの楽しそうな様子に一緒に行った気分になってしまいました〜(*^^*)

2015/07/17 (Fri) 01:46 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ロビアンママさん
楽しかったよー(^^)
でも、ロビアン家と行った方がそりゃ100倍楽しかったと思う(*^^*)
体調万全にして、みんなでどこか行こうね~♪
企画しまーす(^-^)v

2015/07/17 (Fri) 12:52 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

こんにちは〜!

芝生のランはやっぱりいいですね〜!
暑くても涼しく見える(笑)
みんなとランランできてカール君もルイス君も楽しそう!
ひっぱりあいも可愛いですね〜!
ヤバい!かばたリゾート気になってしかたがないです(笑)

2015/07/17 (Fri) 14:17 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
芝生よかったです(^^)
ワンズの足にもやさしいですもんね(^-^)

かばたリゾート、楽しかったですよ~。
看板犬のかばた君も可愛かったですよ~(*^^*)

2015/07/17 (Fri) 21:50 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する