琵琶湖旅行 ランチ編

チェックアウトの時間までたっぷり走って楽しく過ごしたワンズ。

そろそろ行きましょうかね。
と、その前に今回泊まったお部屋のご紹介でも

コテージ内

狭めのお部屋ですが、特に困ることもないかな。
夜はここにお布団敷いて寝ます。

ワンズスペース

扉も付いてます。
が、カールルイスはここへは入らなかったな

あと流しもついてて、お風呂はユニットバス。
以上、コテージ説明終了

では、かばたリゾートさんの玄関で

なんとなく写真を撮りまして

ルイス、遊びすぎてベロ伸びきってますやん!

お昼ゴハン食べにレッツゴー!

これからの予定、ホントは「R cafe」へ行ってランチ。そのあとお茶しに「芽亜里」へ。
としてたのに、お父さんたらナビの設定で先に「芽亜里」を選択してたので気付いた時には芽亜里付近
こちら12:00オープンなのでちと早く着いちゃいました。
ステキな外観

チッコさせて~早いけど入れるかいな?と中を覗くと数名待たれてて、すでにオープンされてました。ワタシ達も暑いし中で待つことに。
すぐ呼ばれて席に着けました。

暑いので店内の席へ。
テラス席もあります。
テラス席からこの広々とした庭を眺めるの、気持ち良いだろうなぁ。


さて、ずーっっと来たかった芽亜里。
店内写真はナイのですが、とっても素敵なエスニックな感じ。
雑貨や服なども売っています。

先ずは腹ごしらえ
グリーンカレーのランチはお父さんとお母さん


ワタシはガイヤーンランチ


食べかけのデザート(失礼)


お店の雰囲気とお味にウルサイうちのお母さん。
そのお母さんが美味し~!ここイイやん!って。
ホント近かったら絶対通ってるお店です。

お父さんにワンズを見ててもらいワタシとお母さんは、しばし店内お買い物~。
可愛いワンピ発見!買いました

すぐ満席になったのでオープン時間に行ったのは正解だったのだけど、満腹になっちゃったしRcafeへは行きませんでした。
さて、どうしようか?
とりあえず帰る方向に車を走らせます。

最後にワンズを散歩させたかったので、大津湖岸なぎさ公園へ。
アスファルトは熱く焼けてるので、なるべく草地をお散歩です。

ここで、のーんびりゆーっくりお散歩して、小腹を空かせてドイツレストラン「ヴュルツブルク」へ行きたかったのですが…
ほんっっとに暑くて10分も外にいられなーい!
お茶するにもヴュルツブルクはテラス席で暑くカールルイスも可哀想なので…
しかたない、帰ろっか。

と、最後は行きたいお店1件しか入れなかったけど、カールルイスとどこかへ行ける。それだけで、うん!満足!

ただ、2日目も琵琶湖に入ればよかったなぁ!と今となっては思います。
この経験を次に活かすべく、また旅行に行かなくちゃねー

こんな1泊2日のカールルイス琵琶湖旅行でした。

最後に
琵琶湖をポチリっとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
水泳特訓 始動! | Home | 琵琶湖旅行 2日目編

コメント

こんばんは〜!

親子3人ワンズ2匹でとても楽しいご旅行でしたね〜!
本当に行ってみたくなりました!
やっぱりまだ子供達がメインになるような旅行に我が家はなってしまいますが、絶対にいつか行こうと思います!

エスニック料理のお店って私、いまだに行ったことありません(^◇^;)
辛いイメージがあって、私、辛い物が苦手なんですよ(T ^ T)
美味しそう〜って思うんですがいつも食べられないんです。
辛くない物も中にはあるんでしょうかね?

2015/07/18 (Sat) 20:20 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
お子さんメインの旅行も楽しくて良いですね~(*^^*)
ワンコも含めて家族みんなで何処かに行けるってだけで私は楽しいです(*^^*)

ラブちゃんさんは辛いお料理苦手なんですね。
私も辛さに弱いんです(>_<)でも食べる(笑)
エスニックは辛いのが多いですが、もちろん辛くないお料理もありますよ♪

2015/07/19 (Sun) 05:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する