暑くてもラン

今朝なかなかお出掛けしないので、ふて寝しだしたルイス。

ここで寝てますよ

いつものベッド下

出てきてもらってお出掛けです

お出掛けと言っても、行き先は広場。
暑いけど曇り空だったのでルーとランしてきました。

着くなり何時ものごとく爆走!
この始めの爆走。
テンション高すぎの走るの速すぎで写真撮ることができません
この時のルー、めちゃめちゃ走るの速くてスゴイから写真撮りたいんだけどなぁ。

ワンズのガス抜きができたら、続きましてワタシ達のお昼ごはんです。
途中のコンビニで買った冷製パスタとAちゃんが持ってきてくれたそぼろごはん。
いただきまーす

もちろん美味しかったです

ここから、ひたすら走ってる写真です











今日もやっぱりルイスは止まらない。
ルーも最後はルイスの相手するのがめんどくさそうでした


曇りとは言えやっぱり暑いねー!
しっかりたっぷり走ったしクーラーの効いた家へ帰りましょう~

暑いけど楽しいランでした


自由気ままな3ワンですが、
とっても仲良しです♪
そんなカールルイスルーをポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
やっとトリミング | Home | 水泳特訓 始動!

コメント

こんばんは〜!

ご近所の広場、とっても広くて羨ましいです!
ワンコが好きな傾斜もあるし芝生だし足にも優しい♡
楽しそうに走る姿を見ると癒されますね〜!

2015/07/20 (Mon) 20:36 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
この広場があってほんとに助かってます(^^)
家から近いのでちょこっと行ってサッと走らせて帰ることも出来るので、ありがたいです(^-^)

2015/07/22 (Wed) 07:49 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する