やっとトリミング

昨日、ルーとランした後カールのシャンプーだけしました。
そして今日、朝からルイス洗ってカット。
その後カールのカット。

洗う前の写真ありません。
途中の写真もありません。
トリミング後の写真しかありません。

では、いろいろすっ飛ばしてトリミング後です。どうぞ。

琵琶湖行って、プール行って。
週末までそのままでした。

流石に琵琶湖入ったのに洗わないのはなんだか気持ち悪かったし、週末までシャンプー出来ないのわかってたので、プール入った後プールに付いてるシャワーでガシュガシュ洗ったんですよ!

でも水洗いとシャンプーで洗ってちゃんとドライングするのとでは違いますね!(当たり前~)

台に乗せると喜ぶので乗せて撮影してみた


ルイスの後ろにいてるカール

写ってない時も台に前足だけ乗せてずっとカメラ目線でした

今日ルイスを洗い始めたのが9:00で終わったのが12:30。そこからすぐカールカットして終わったの14:30。
昨日カール洗って乾かすだけで2時間。
合計2ワンで7時間半!
1日仕事だなぁ。
もっとカットが手早く出来たらいいんだけどなぁ
慣れたら出来るのかなぁ?

とにかくやっとスッキリしたー!


やっとフワフワになったカールルイスをポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
人気の場所 | Home | 暑くてもラン

コメント

こんばんは〜!

2ワントリミングお疲れ様でした!
お耳の毛も結構伸びてきましたね〜!

自宅で顔バリや足先足裏バリカンまではしちゃいますけど、以前全身カットした時は結構かかりましたよ〜!
それも人用の安いバリカンだったのですぐに毛が詰まってなかなか進みませんでした(^◇^;)
上手になりたいですね〜!いつかは私も自分で出来るようになりたいと思います(⌒▽⌒)

2015/07/20 (Mon) 20:47 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
全身バリカン、私好きなんですよ~(*^^*)
バリバリーって剃る感覚、めちゃ気持ちいいですよね♪
バリカンかけるためにシャンプードライング頑張ってる!と言っても過言ではないです(笑)
ただ、足や耳の形作りがねぇ(^^;難しいです。
上手になりたいなー!

2015/07/22 (Wed) 07:52 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する