人気の場所

何度もこちらに載せてますが、ルイスはベッドの下がお気に入りです。
今日も もちろん。






そんなルイスに憧れてたんでしょうか?
カールもたまぁにベッド下に入ります。
入るといっても、身体が大きいので一部しか入りませんが…
今日もこんな感じ。

頭が入ってます。

先にルイスも入ってるので、こんな感じになってます。


このベッド下人気、いつまで続くのでしょうか?
小まめに掃除しとかなきゃなのでチト困るんだけどなぁ


ベッド下大好きな
カールルイスをポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
逆向きでハイ・ポーズ | Home | やっとトリミング

コメント

おはようございます!

ベッドの下ではルイス君とカール君はくっついてるのかな?
暗いし狭いから落ち着くんでしょうね(⌒▽⌒)
我が家はベッドの下には入れないので、テーブルの下がお気に入りみたいです!(笑)

2015/07/22 (Wed) 08:34 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
カールとルイス、ベッドの下でお互いの存在に気付いてるかなぁ?
暗いから分かってナイかも~(>_<)
そんな子達です(^^;
マギー君は机の下なんですね(^^)
みんな狭くて暗いとこ、上手に見つけますよね~。

2015/07/23 (Thu) 08:02 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する