逆向きでハイ・ポーズ

1日雨の大阪でした。
お父さんが行った朝んぽの途中で降られてチリチリ。
ワタシが行った夕方散歩もチリチリ。
2~3日前にお風呂入れたばかりだから、夜はちゃんとブラッシングしました。

相変わらずカールのブラッシング中張り付いてるルイス

だからジャマなんだってー

たくましい足ですが、男性の足ではありません。ワタシの足でございます

珍しくルイスのブラッシング中同じように張り付いてるカール

??
張り付いてるんじゃなくて鏡見てる?

あら?ブラッシングして男前になった自分に見とれてるの~?なんて思ったら…
このあと「ウ~ワンワン!」て鏡に向かって怒ってました
なんでよ?
ワタシのカットが気に入らないのか?

ルイスもブラッシング終了。
写真撮らせてねー
ルイス「立って待て」
カール「おすわり」 バージョン

ルイス「フセ」
カール「立って待て」バージョン

と、ここで逆向きでポーズしたら面白いんじゃない?と思い立ち、やってみました
フセ

おすわり ルイス前バージョン

おすわり カール前バージョン

立って待て


雨の日もこうやって写真撮るだけで楽しい一時が過ごせましたよ。
多頭飼いの方やお友達同士で集まった時にやってみてはいかがでしょうか?

ん?誰も興味ない?!
失礼しました~


普通におすわりバージョンのカールルイスを
ポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
お洗濯 | Home | 人気の場所

コメント

おはようございます!

今日も雨みたいですねぇ(^◇^;)
マギーは良くヘソ天で寝るので後頭部に毛玉が出来やすいんですが、先程触ったら昨日までなかったはずの毛玉の予備軍がたくさんありました(T ^ T)

カール君鏡に吠えたんですね〜!
ちゃんと見えてるんですね!
マギーは鏡見ても興味がないのか?全くの無視です!

多頭飼いならではのポーズですよね〜!
色々楽しめるのでやっぱりいいなぁと思いますが、我が家には無理なのでカール君ルイス君の姿見て楽しみたいと思います!

2015/07/23 (Thu) 08:57 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
マギー君はアフロでフワフワですもんね~(^^)
私なら毛玉予備軍じゃなくて、しっかり毛玉作っちゃってると思います(^^;
ラブちゃんさんはちゃんとお手入れ出来てスゴイ!!

>カール君鏡に吠えたんですね〜!

カールも普段は鏡なんてムシなのにこの日は凄く反応してました。思ってた自分の姿と違ってイラっとしたのかなぁ(ToT)
カット頑張らなきゃです!

2015/07/25 (Sat) 17:52 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する