お洗濯

我が家のワンズ、雨の日でも、大雨の日でも、風の日でも、台風の日でも、お散歩に行きます。
よっっぽどの事がナイ限り、お散歩時間もそんなに変えません。

本文と関係ナイですが、ルイスの一人遊びの模様をお届けします

ボールにペットボトルカバーを付けてるのを…

しかも最近大雨が続いてかっぱ着せるのも面倒になっちゃって(しかもしかもまだルイスのかっぱ買ってません)
大雨でも潔く、裸でお散歩です(カールルイスがですよ・分かってるって?・笑)


上手に自分で振り回して投げて~取りに走ります

シャンプーしたてで雨の日散歩はちょっと複雑な気持ちになりますが…
帰ってブラッシングなどして誤魔化します。

ルイスの1人遊びを見守るカール。
これ、ルイスの投げたボールが自分に当たらないように見てます


と、雨の日のワンズばかり気にしてたら、なんだか最近お散歩行くとき臭うのです。
雑巾みたいな~なんかクチャイ臭い。
なんだろ?と思ったら、カラーとリードでした。
だよね。コレも雨の中しっかり濡れてましたもんね。

そんなワケで梅雨も明けたし、洗いました。
洗剤に浸けて洗ったら、スッゴい汚い泥水が出た!!
毎日よぅ働いてくれてるもんね。


これでスッキリ サッパリ!



たまにはグッズもキレーにしなきゃですねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチリお願いします♪




スポンサーサイト
川遊び | Home | 逆向きでハイ・ポーズ

コメント

こんばんは〜!

記事読んで、私もそういえばロングリードは洗ってるけど、普通のリード洗ってないって思いました!
明日早速洗おうと思います!
というか、水遊び用の首輪買わないと(T ^ T)
忘れてました(笑)

2015/07/25 (Sat) 00:26 | ラブちゃん #j9g3P57. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
カールルイスのリードとカラー、ものすごく汚れてました~(>_<)
きっとマギー君のは洗ってもあんな泥水でないと思いますヨ…。

水遊び用の首輪購入するんですね♪
海行くまでに買わなきゃですね(^^)

2015/07/25 (Sat) 17:55 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する