涼しく楽しい川遊び 1

日曜日、奈良県は吉野にあります洞川へ行ってきました。
天川村洞川は関西の軽井沢と言われてる とかいないとか(笑)
でも、めっちゃ涼しくてワンズも人間も外にいても汗だくになることなく爽快で楽しんできました。

ワタシとカールルイスはムライ号に便乗させてもらい


道中ゴハンの材料・飲み物等買って

こんな景色を横目に車を走らせ、山のクネクネ道を上がって上がって
到着!

着いたのは正午。
なのに涼しい!

あ。そうそう。
今回の川遊びはもちろん「ちーむosanpo」メンバーで行きました。

アンジーとルーは今回来れず。

ルキヤ家から新鮮お野菜頂きました~



トウモロコシとサニーレタスは産地直売所で買った物です。
ルキヤ家のお野菜も産地直売のお野菜もどちらもめちゃウマでみんなモリモリ食べてました

もちろんゴハンはバーベキュー
みんなアウトドアには慣れてて、テキパキ準備の速いこと!

あぁ美味しい!


運転しないワタシはビール頂いちゃいました。

カール乾杯♪

もちろんワンズのお肉もありますよ

美味しそうだね


カラッと涼しい場所で、美味し食べ物とお酒。
このままマッタリしてしまいそうだけど、ワンズが待ってます。

さぁ!川に行こうかー!

では、つづきます♪


今日もスイカをポチリとねー
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
涼しく楽しい川遊び 2 | Home | 川遊び

コメント

こんばんは〜!

洞川に行ってきたんですね〜!
奈良は通行止めとかなくスムーズに行けたようですね!
美味しそうなお野菜ですね〜!
海もいいけどやっぱり川にも行きたくなりました!
計画しようかな(笑)

2015/07/28 (Tue) 01:46 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

吉野いいですね~~^^
お友達もよく吉野へ川遊びに行ってるんですが、
わたし、吉野のあのせまい道が怖くって。。。しかもグネグネ。。。涙
なのでいまだかつて行けたことがありません~~

そんなに涼しいんなら今度勇気を出していってみようかしらん。。。
ドキドキドキドキ~~~(笑)

2015/07/28 (Tue) 14:44 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
そうなんです。洞川です(^^)
大阪通行止めしてたんですかね?
道中特になにもなく行けましたよ(^^)
私は海が一番好きですが、こんなに涼しくて海より近い洞川イイですよね♪
ぜひこの夏ご家族で行ってみてください(^-^)
マギーくんも涼しいから嬉しいかも(*^^*)

2015/07/29 (Wed) 02:37 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

shiocoさん
涼しくて洞川良かったですよ~(^^)
夏の間だけワンズ連れて洞川に住みたいぐらい!

私、道のことよくわからないんですが、洞川行くのに細くないクネクネ道もありますよね?!
間違ってたらゴメンナサイ(^^;

2015/07/29 (Wed) 02:46 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する