涼しく楽しい川遊び 2

前回の川遊び記事、まったく川の写真ナシだった~
今日はてんこ盛りでいきます

今回バーベキューの広場が付いてる大部屋を借りまして、そこを降りればすぐに川。

冷たくて気持ちいいんでしょうね。みんなジャブジャブ入って行きます。

カール保護色やね

泳ぎ上手なルキちゃん


ヌーンて感じで上手に泳ぐスマ


お座りして涼んでるカール


なるべく水に浸かりたくないルイス


雨の日は散歩拒否するぐらい水がキライな五郎。
そんな五郎もちゃんと足浸けてました!

あ。この写真、五郎より飼い主のムライの方が水に浸かってるな(笑)

トムもお水はそんなに好きではないのかな?


上流目指してお散歩

木立の道はもちろんこれまた涼しく、気持ちイイ森林浴散歩。
ただカールが興奮して引っ張る引っ張るワタシだけバタバタしてました。

こんな橋を渡り

「揺らさんといてー」とワタシ。

「一番揺らしてるのカールルイスやで~」とみんな。
失礼しました~

また川に入ったり

おたまじゃくし見つけたり(足出てきてます)

のんびりしたり



何度、気持ちイイ~!涼しい~!て言ったか。

このあと戻ってまたバーベキューの続き。
空気がウマイとゴハンもウマイ!
いつまでも食べれます
夕方までたっぷり遊んで食べて、帰りたくな~い!と言いながらしぶしぶ帰りました。

あー!楽しかった!
と、お大きな声で言いたくなるぐらい 川ってイイですね


意味もナイとこで2ショット撮ったカールルイスを最後にポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
次はプール | Home | 涼しく楽しい川遊び 1

コメント

こんばんは〜!

毎日暑いから涼しそうな川の写真!
目の保養です!ありがとうございます!
みんなそれぞれに川の楽しみ方も違って見てても楽しいですねぇ〜!
日帰りでいいから遊びに行きたくなりました!

2015/07/29 (Wed) 19:53 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
泳ぎが上手なコもいれば、苦手なコもいてみんなの個性が面白いです(^^)

暑い時は涼しい川、オススメで~す(*^^*)

2015/07/30 (Thu) 23:08 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

めっちゃ楽しかったね~~♪
涼しかったし、美味しかったし、
ワン達もこういうところで暮らせたら極楽~~だよね!!
もうすでに、また行きたい~~ってなってる!!(*^_^*)
ほんと、気持ちいい~~!!涼しい~~!連発だった!!
今シーズンまた行きたいね!!
あ、行くんだった(●^o^●)

2015/07/31 (Fri) 18:16 | ルキヤママ #LapiYBeE | URL | 編集
Re:

ルキヤママ
ほんとに楽しかったね~(^^)
アウトドアのプロなルキヤ家がいてくれて準備がサクサク速くて頼もしかったわ♪
次はお泊まり(^-^)楽しみだね~(*^^*)

2015/08/01 (Sat) 12:27 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する