花火の日でも

8/1はPLの花火大会でした。
ウチからも見えます。

ルイス初花火。
ドンドンと花火が上がる音に最初「ワンワン」言ってました

と、のんびり花火を見てる場合ではナイよ。
この日は仕事から帰ったらルイス洗うと決めてたんよ
なので、ドンドン花火が打ち上がる音をBGMにブラッシングして


洗って、乾かして、今日はここまで。
この時すでに23時をまわってました。
我が家のワンズは早寝早起き。もぅすでにネムネム。
なのでカットはまた明日。
ルイス、ドライング後はこの通りバタンキュー

お疲れさま。

昨日はこのチリチリしてるコを洗いました!

そのお話はまた明日。

まだどちらもチリチリな時のカールルイスをポチリっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
カットカットの日曜日 | Home | 動かない

コメント

おはようございます!

うわぁ!とっても近所で見えるんですね〜!
我が家からは見えると言ってもやっぱり遠いです(^◇^;)

シャンプーお疲れ様でした。
お仕事終わってからなんて本当にお疲れ様でした!
ルイス君花火の音にビックリしたんですね。
マギーも最初の花火は目の前で見たのでビックリしたようです。

2015/08/03 (Mon) 09:51 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ラブちゃんさんのお家は見晴らしが良さそうなので、花火は小さいかもですがなんの隔たりもなく綺麗に見えそうですね(^^)

シャンプー、1ワン前日に洗っとくと次の日楽なんです~(^_^)

2015/08/05 (Wed) 00:19 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する