カットカットの日曜日

日曜日、午前中は私が美容院へ
出掛ける用意してたら、もちろんワンズはソワソワ、ワクワク。
ゴメン~カールルイスはお留守番やよ
って言うと、玄関へ向かう私を階段上から2ワンでジ~っっ。

お父さん・お母さんも一緒に出掛けるので午前中は2ワンでお留守番です。
大人しく、仲良くしててよ~。

で、帰ってきて午後からカールのシャンプー。

相変わらず納得のいかない顔してはります。

ドライング終了

(ワタシが)楽しいカットタイム!
楽しすぎて写真ナシ
でも、難しいなぁ耳の形。
足も今回右左の長さ違う~
カット、まだまだ納得して終われません。
今回もカールが疲れてきたので、じゃあそろそろ終わろうか?て感じで終了です。

さ、気を取り直して次ルイスのカット
こちらも写真ナシ

完成の写真を日曜は撮らず(ワタシも疲れてましてん)本日やっと撮影。

カール、シャンプーカット2日後。
て、なんのこっちゃ

ルイスはシャンプー後3日目

こうやって見てても気になるところ満載

トリマーさんてほんとにスゴイなぁ


いつかお家トリミングでも、納得いく仕上がりに出来るのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
頑張ってワタシの長~いカットタイムに耐えてくれたカールルイスをポチリっとお願いします♪




スポンサーサイト
Happy birthday pretty LUIS!! | Home | 花火の日でも

コメント

こんばんは〜!

シャンプー&カットお疲れ様でした〜(⌒▽⌒)
ハサミカットはバリカンかけるより難しいですものねぇ…。
でもきっといつかできると信じてます!
トリマーさんだって最初は私達と変わらなかったんですものね〜(^◇^;)
私もいつかは自宅でカットして納得出来ればいいなぁと思います!

2015/08/05 (Wed) 23:38 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ハサミ難しい~(>_<)
私、持ち方すら間違ってました(^^;
いつも頭の中「?」マーク出しながらカットしてるんですが、それはそれで楽しかったりします。
あ。カールルイスは迷惑かなf(^_^)

2015/08/06 (Thu) 15:44 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する