Happy birthday pretty LUIS!!

8/5。
今日はルイスの誕生日です。


昨夜ケーキを作り今朝あげました。


それにしても今の季節、ケーキに使うフルーツ選びに困りますね。
缶詰はお砂糖入ってるから使えないし。
取り合えず、スイカとキウイとバナナ買って飾り付けたら↑こうなった
バナナはスポンジの間に挟みました


周りは水切りヨーグルト。
スポンジは卵と小麦粉少しだけ。
今回のスポンジは失敗だな(そのまま使ってるけど)
パサパサ、モソモソしてて口に残ります。来週末にもぅ1度ケーキを焼くのでそれまでに改善しなきゃ。


おめでとうルイス。

今日は帰ったらごちそう作るからイイ子で待っててよ~。



昨日もリモコン ガジカジして、このやりきった感満載の笑顔!なルイスをポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
もうちょっとでリモコン大破でした
さすが1歳。今までと破壊力が違います



誕生日のゴハン | Home | カットカットの日曜日

コメント

ルイちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
手作りケーキ良いね♪
夜は、ご馳走⁉︎
羨ましいな〜(笑

一歳は、どんなダンスを見せてくれるのかな〜(^^)
とっても楽しみです♪
素敵な一年になります様に♡

2015/08/05 (Wed) 15:04 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集

ルイスくん~~♪
お誕生日おめでとう~~~!!!
ハピバ帽子、似合ってるよ~~~♡
これからもいっぱい遊んでカールくんと仲良く健康に過ごしてね♪

手作りケーキすごい!!
いつも手作りされてるみなさんを見習おうと思いつつ。。。
出来ないワタシ(^^ゞ
尊敬します~~~^^

2015/08/05 (Wed) 17:41 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集

ルイス1歳のお誕生日おめでとう☆☆
ケーキ、仕事から帰って作ったんだね。
カールも一緒に食べたかな?
1歳の1年も元気にパワフルで過ごしてね!!!(^^)!
ルキヤとも遊んでね!!

2015/08/05 (Wed) 21:33 | ルキヤママ #LapiYBeE | URL | 編集

こんばんは〜!

ルイス君、1歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ遊びたい時期だけど、ケガや病気もせず、元気にまた1年過ごしてね〜!
これからの1年も良い年になりますように(⌒▽⌒)

2015/08/05 (Wed) 23:43 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

ルイス君〜💕
1歳のお誕生日おめでとう〜〜(*^^*)
お父さんの足の間におさまってたルイス君、お母さんに抱かれてたルイス君〜
最初に会った日を思い出します〜(*^^*)
とてもお利口さんで可愛いルイス君〜💕
キシコさんの愛情に包まれてこれからもハッピーライフを楽しんでね〜(*^^*)

2015/08/06 (Thu) 06:39 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ふぁんきー・ぷーさん
ありがとうございます(*^^*)
ルイスは何でもモリモリ食べてくれるので、ケーキやお肉は完全に私の自己満足です(^^;

ダンス頑張らないとですね(>_<)
その前に服従訓練しっかりしなきゃ~!
ルイスわちゃわちゃ君で手こずってますf(^_^)

2015/08/06 (Thu) 15:11 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

shiocoさん
ありがとうございます(*^^*)
わんぱくルイスも もぅ1歳です(^^)早いなぁ!
健康で仲良く。ホントこれに尽きますよね。

ケーキ、私のなんて手作りと言ってもホンマに簡単なので凄くないですよ~(>_<)
でもね。ヨーグルトにスポンジ。これだけでワンズはめちゃめちゃ喜んでくれます(^-^)v
これだから、ヘタでも作るの止めれない~♪

2015/08/06 (Thu) 15:26 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ルキヤママさん
ありがとー!
もちろんカールも食べたよ(^-^)v
いつも何でもカールからあげるんだけど、お誕生日のこの日だけルイスからケーキあげました(*^^*)

こちらこそ、たくさんカールルイスと遊んでね(^^)

2015/08/06 (Thu) 15:39 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ありがとうございます!
ケガや病気なく、元気に毎日楽しく過ごせたらそれだけでシアワセですよね(*^^*)
そんな日がこれからもずっと続けば良いなぁ(^-^)

2015/08/06 (Thu) 15:47 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ロビアンママ
オフ会で初めてルイスに会ったあの日。
あの時ロビアン家が一緒じゃなかったら、ルイスはウチに来てなかったかもです。
だからロビアン家には感謝感謝なんです(*^^*)
あの時、たくさんロビン&マリアンの事聞かせてくれたり、フランソワパパママへ一緒にお話聞きに付いてきてくれたりと、ありがとう(^^)

そして、これからもヨロシクね(^-^)
4ワン仲良くいろんなことしようね~♪

2015/08/06 (Thu) 15:56 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する