休みの日恒例

日曜日、晴れ。
とくれば行くとこは1つ。
プールです

ハイ。行ってきました。
奈良ミクニのプール。

今回はカールルイスだけじゃないですよー。

地元仲間のスマート

職場仲間のゴエモン

あ。ゴエモンこのblogに初登場じゃない?!

ボーダーコリーのゴエモン2歳。
まだカールだけだった時、淡路島へ一緒に1泊旅行もした仲です。

はじめましてなスマとゴエモン。
泳ぎ達者なゴエモンと、川や海では泳ぐのにプールは苦手なスマ。
仲良くできるかなぁ?とちょっぴり心配した飼い主。
なんの問題もなく打ち解けておりました。

どちらもエエ子やもん。

そしてスマもスゥ~ィスゥ~ィィと泳いでました。



ヤタ!プールでも泳げたね♪

ゴエモンは安定の泳ぎっぷり。



そして、疲れるとちゃんと自ら休憩


さてと、我が家のワンズ。
今日はお父さんがいてないので誰も一緒に入ってくれないよ!
て、ことでワタシが抱っこしてドボンさせました。
が、地面暑くて座り込んだワタシに落とされまいと必死にしがみつくルイス。

もぅワヤクチャ
ゴエモン家が撮ってくれたナイスショットです

何度か落としてたら諦めてあまり抵抗しなくなりましたが、(あ。落とす言うても投げ込みませんよ!そーっと足からトポンと浸ける感じ。でないとルイス怖がっちゃうのでね)

泳ぎもまた少~しだけ進歩してきました。

でもまだ完璧な泳ぎではナイんだなぁ。


カールも始めドボンと入れてましたが、この日はみんながいててテンション上がったんでしょうね。
オモチャ投げてオシリ押したら浅瀬から入ってくれました。


散らばったオモチャに目移りしすぎて

何も取らずに帰ってくる(笑)


と、たった1時間のプールなのに載せたい写真満載なので続きます


スゥ~ィスゥ~ィと気持ち良さそうに泳ぐスマートとゴエモンをポチリお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プールの後はランチ | Home | 5分のラン

コメント

あれえ!
これ、昨日のことですか?
我が家も行ったんですよ、奈良ミクニのプール!
うちは1時半からでした。
もしかしてすれ違ったかな?(笑)

2015/08/10 (Mon) 15:15 | アンテ #jAL4TSMI | URL | 編集
Re:

アンテさん
そうです!日曜のことです(^^)
私達は朝イチ10:30からのプールでした。
すれ違ってたかもですね~!
お会いしたかったなぁ!残念(>_<)

2015/08/11 (Tue) 08:39 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

カールルイス、ゴエ君のおかげで、スマもプールで泳げるようになって嬉しいわ〜*\(^o^)/*
お友達て、ほんまありがたい☆

ずーっと見れてなかったブログ全部見せてもらった〜(*^o^*)
きしこちゃんの大きな愛情にあらためて、感動したー*\(^o^)/*
これからも愛いっぱいのワンコライフ楽しもうね〜♡

2015/08/11 (Tue) 08:40 | smamama #- | URL | 編集
Re:

smamamaさん
スマ、プールで泳げて良かったね♪
こちらこそ、忙しいのにお付き合いありがとうね(^^)
やっぱり仲間で行くと楽しいね。またヨロシク~(^-^)
blogも見てくれてありがと~(^^)
これからも一緒にワンコライフ楽しもうねp(^^)q

2015/08/12 (Wed) 08:35 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する