プールの後はランチ

スゥ~ィスゥ~ィ




あ。ども。
日曜に行ったプール記事の続きをお送りしてます

のんびり優雅に泳ぐスマとゴエとは対照的にザッパザッパと水しぶきをあげて泳ぐルイス。

こちら、ええカメラでゴエ家が撮ってくれたお写真でございます

カール、鼻唄混じりで泳いでます

オモチャをゲットして

また鼻唄混じりで戻ってくると

陸の上で待ち構えてたワルガキ ルイスが

オモチャ強奪

おかしいなぁ?
こんな悪い子に育てた覚えナイんだけどなぁ?
どこで間違ったかなぁ?
ま。スマやゴエの邪魔はしてないからいっか!

と、ひとしきり遊び。
みんなと入ると楽しくて 今回は1時間があっという間!
次の方が待ってるので慌てて出て、みんなで記念撮影なんかしちゃって。

さてランチに行きますか!

今回、ワタシ、調べまくりました。そして見つけました。
奈良ミクニ付近で店内ワンコOKのお店を!
(ちょっと嘘ついた~調べまくりはしてません検索かけたら出てきたの)

奈良ミクニから車で15分ぐらい。
コチラ!→ポルカドット
こちらドッグカフェではないので混雑時などはお断りされることもあります。
この日も行く前に連絡して今大丈夫か確認しました。
写真ないですが、ビルの2階にあって階段を上がってすぐお店です。

運転しないワタシとゴエモン家1名のみビール頂いちゃいました。


ワタシはバターカレー?!て名前だったか???
とにかくカレー。


お母さんはポルカドットプレート

どちらもゴハンは古代米。美味しい♪

カレーは辛いの苦手なワタシが辛くなかったので、そうとう辛くないと思います。バターが効いててまろやかでワタシは美味しかった♪
ガツン!と辛口カレーがお好きな方には物足りないかも。

ワンズちょっとわちゃわちゃしたけど、プールの後ですからそれなりに寝てました。
ゴエモンは始めから良い子で寝てました。

こちらのお店、お酒の種類が豊富でお料理もいろいろあります。
「イイなぁこんなお店近所にほしーなぁ」てずっと言ってたワタシでした。
また行こうっと♪

楽しいプール遊び。
また週末に


みんなで遊ぶと楽しいね
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
みんな目線バラバラ~



スポンサーサイト
仲良きカナ | Home | 休みの日恒例

コメント

昨日ね、行ってました!ミクニ!!
一日違いだ~~~じゃんねん!!

でもね昨日は暑すぎて、ランはもちろんのこと、プールも誰もいなかったです。
しかも、ミクニのカフェすら、わたしたちだけ。。。ぽつーーん(笑)

ポルカドットさん、良さげですねっ♪♪
奈良はあまりないので、情報嬉しいです~~~!
ありがとうございます^^

2015/08/11 (Tue) 11:54 | shioco #z8Ev11P6 | URL | 編集

プール楽しそうだね!!
みんなと一緒だったからスマくんも泳げたね(*^_^*)
ゴエモンくん、泳ぎ上手だね☆
ルイス、もうちょっとだね~~頑張れ!!
カール、ほんまに鼻歌交じりで泳いでるみたいに余裕やんか~~♡
ランチ、いいとこ見つけたね☆

2015/08/11 (Tue) 21:13 | ルキヤママ #LapiYBeE | URL | 編集
Re:

shiocoさん
わわっ!(>_<)
1日違いだったのですね~!
じゃ~んね~ん~(>_<)

ミクニ貸し切りエエじゃないですか~(笑)
でも寂しいか(^^;

ポルカドットさん美味しかったですよ♪
ぜひ行ってみてください(^^)

2015/08/12 (Wed) 08:40 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ルキヤママ
プール楽しかったヨ♪
今度はルキちゃんも行こうよ~(^^)
みんなと一緒ならルキちゃんもプールで泳ぐかもよ~!

2015/08/12 (Wed) 12:29 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する