思い出と最近のオヤツ

この前レッスンに行ったとき、4月のドッグダンス競技会のDVDを受け取りました。

wiz.dogの教室に通ってる人がDVDを申し込むと、各トレーナーに届き渡してもらうシステムです。
もぅ懐かしい思い出。
帰ってドキドキしながら鑑賞。

カールもルイスも集中してないのがよく分かる
まだまだ!始まったばかりいろんな可能性を楽しく伸ばしていきたい。と前向きに思ったり、
もっともっと!次の競技会に向けて頑張らなくちゃと焦ったり
楽しさと緊張がマゼマゼになった複雑な思いで見てました。

そんなドキドキ鑑賞してるとお届け物ですヨ~。
カールルイスのオヤツ♪

最近手作りをおサボリ中のワタシでして、チラホラ購入してます。
今のお気に入りはコチラ

ネットショップの「ペットロジー」

何が好きかって、この優しさ。

袋もシンプルで好き
これはチーズダイニーカット

もちろん、材料が明確なのも好きな理由。
こちらでよく買うのはキューブ型のトリーツ。
ダンスの練習の時に使いやすいから。

いつもオマケを付けてくれます。


今回は鶏レバーのキューブトリーツと、あとキャンペーン中でお安くなってたすり身マグロのブランチも買いました。

カールもルイスもお魚が大好きです

さぁこれで、頑張って練習しようね!

…て、もうこの時間カールルイスはグースカ夢の中でした。

また明日。
おやすみなさい♪


お盆だけど、ワタシは仕事です。
カールルイスは週末までいつもと変わらない毎日です。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチリっとお願いします♪


スポンサーサイト
兄弟でプール | Home | 仲良きカナ

コメント

こんにちは〜!お久しぶりです(⌒▽⌒)

ペットロジーさんのオヤツ、私も今度買ってみようかな〜!
ちょっとした気遣いですがそれがとっても嬉しいですよね!

2015/08/15 (Sat) 14:47 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
お久しぶりです♪
お帰りなさい~(^^)
ぜひ、機会があればオヤツ購入してみてください(^-^)

2015/08/15 (Sat) 22:30 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する