兄弟でプール

当たり前のように休みの日はプール通いとなっております
土曜日は兄弟でプール!
カールとルイスは我が家自慢の兄弟だけどその兄弟ではなく、ホントの兄弟カールの同胎ロビン君とプールです。
もちろん、ロビン君の妹マリアンちゃんも一緒。

お盆で渋滞してて少しだけ遅れたロビアン家を待たず暑いので先に入水させてもらいました。

カール、ちょっと躊躇するけどオモチャ投げると取りに行くようになりました。

でも遠くまでオモチャ投げると途中で諦めて戻ってきます。
なんでやねん!

ルイス、だいぶ上手く泳げるようになりました


と、パシャパシャ遊んでるとロビアン家到着!
ライジャケ着て

モデル?!てぐらい脚が長くて華奢なマリアンちゃん。
羨ましい体型だなぁ。

ロビン君

泳ぎは上手なんですヨ。
なのにこの日は入水したがらないの。
お水に浸かってたら涼しいんだけどなぁ。

兄弟で♪


マリアンちゃん、とっても慎重派で初めてのモノは怖いんだよね。
この日もプールが怖くて怖くて。
ロビアン姉に抱っこしてもらって入っても、それでもヤダ~ってなっちゃった。


なので、この日はお水に浸かる練習からね♪

ロビアン姉、後半はずっとこうやってマリちゃんを抱っこで浸かってました。
最後はマリちゃん、笑顔でリラックスして浸かれるようになったよー。
頑張ったね♪

ワンズを泳がすために、飼い主多数入水(笑)

もちろんワタシも

ロビアン家が撮影してくれたモノです♪
ありがとー!

ルイスを抱っこして深いとこまで連れてって帰りは一緒に並走します。
それをカールともしようと思ってカールを深いとこまで抱っこで連れてったら、浅瀬でルイスが置いてかれたー!てヒンヒンないて、ワタシとカールのとこまで泳いでやってきました。
そうそう!そうだった!
琵琶湖で初めて泳いだ時も泳ぐのヘタッピなのに足をバシャバシャ一生懸命動かしてワタシを追いかけてきたっけ。

もぅ!めちゃめちゃ可愛いなぁルイちゃん。

ワタシのとこまで必死に泳ぎ中

お父さん撮影です。

みんなで入ると1時間はあっという間。
次の人がまってるので慌てて出て
拭いて乾かして、飼い主も着替えタイム。
その間に待ってるワンズをパチリ

マリちゃん。目が大きいよね~。
可愛いわぁ

みんなで


ゴハンは前にも行ったポルカドットさん

店内でのスリーメンズ。
マリちゃんは大人しくオネンネしてる写真しかナイ
それだけイイ子ちゃんだったってことだね。


ワタシはポルカドットプレート

この写真どこにピント合ってんだろか?
そんなことより、このプレート美味しかったです!!

ポルカドットさん、行く前に必ず電話で今犬連れが行ってもいいか確認するんですけどね、(まだ2回だけど)どーにもワンコが他のお客さんの邪魔になるよな席しか空いてないんですよね
壁際の席からお客さんが入るんでしょうねぇ。
真ん中の席。どこにワンコがいても邪魔になって申し訳ない感じデス。

ま。それでも、しゃべってしゃべって、食べてしゃべって。
あっという間に時間は過ぎて。
もうバイバイの時間です。

ロビアン家、遠いとこお付き合いありがとうです。
また、遊ぼうねー!


土曜もよく遊びました。
4ワンズをポチりんとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
おめでとうケーキ | Home | 思い出と最近のオヤツ

コメント

こんにちは〜!

プールだいぶ慣れてきましたね〜!
うわぁ!本当マリアンちゃん足長ーい!
素敵なレディですね(⌒▽⌒)

気が合うお友達と遊ぶのは人もワンズも満喫できますね!

2015/08/17 (Mon) 16:20 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

プール楽しかったですね〜(*^^*)
お父さんに抱っこしてもらったり〜お世話になりました〜(*^^*)
我が家、ロビアンの体調不良や‥なかなか家族の予定が合わなかったりで、、、
何処にも連れて行けなかったので、凄く楽しい一日でした〜(*^^*)
お付き合いして下さってありがとうございました〜(*^^*)

2015/08/20 (Thu) 11:33 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ルイス、プールにはだいぶ慣れてくれました!
が、海はまだまだダメでした~(^^;

マリアンちゃんスタイル抜群ですよネ~。お顔も可愛いし素敵なコなんですよ♪

カールルイスも友達がいてくれる方が楽しいみたいで、飼い主共々満喫しました(^^)

2015/08/21 (Fri) 07:56 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ロビアンママ
こちらこそ、ロビアン家とご一緒出来て、楽しい1日となりました(^-^)
ありがとう~♪
マリちゃんほんとに可愛いなぁ(*^^*)
元気なロビン君に会えて嬉しかったヨ。
また一緒にどこか行こうねd=(^o^)=b
お付き合いヨロシクです(^_^)

2015/08/21 (Fri) 07:59 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する