おめでとうケーキ

日曜日、レッスンでした。
前日プールに行ったとき道が混んでたので、この日もお盆最終日だし混むかなぁ?といつもより1時間早く出発。
そしたら、ちゃんと1時間早く到着(笑)
全然混んでませんでした

こんなに早く着いてもて、さぁどうするかな?
チッコ散歩して



近くの散歩道を散策。

曇り空で、お散歩してても汗だくになることがない気候。
ゆっくり散歩してなんやかんやしてたらもぅエエ時間。

レッスンです。
この日クレートもダンスで使う小道具も何もかも忘れたー
なので、レッスンじゃない方は普通に係留。
写真は1枚もございません。
撮る余裕ないんやもん~

なので、内容割愛。

2ワンのレッスンでいつも通りワタシがクタクタになり帰宅。

帰ってからワンコ用ケーキを1つ作りました。
8/19に1歳の誕生日を迎えるご近所のじん君。

キャバリアのじん君
片腕が袖を通ってないのはお気になさらずに(笑)

飼い主さんは初めて犬を飼われてるのだけど、それはそれは可愛がってはるしとても大切にされてます
そんなじん君の為にケーキを作ってほしいとのご要望。
ワタシも我が家のワンズを溺愛してますのでね、じん君ファミリーの気持ちが良くわかる♪
こんな素人のワタシが作るケーキでイイなら喜んで作らさせてくださいー!ってことで作りました。
コチラ

う~ん形がイビツでごめんなさい。

お砂糖の入ってないスポンジは形が安定しなくてガタガタに焼き上がります。
それを整えるのがワタシには難しい~。
今度は鉄板で焼いて丸く型抜きしてみようかな。

じん君1歳おめでとう♪
いつも明るく元気なじん君。
1歳の年もお父さんお母さんと健康で楽しく過ごせますように

ホントはお誕生日の8/19にケーキを渡したかったのだけど、その日はワタシが旅行中なので日曜にお届けとなりました。

そんな訳でワタシ、今日からワンズと旅行に行ってきます♪


お盆が過ぎて少し涼しくなったけど、ワタシとカールルイスの夏はまだまだ続きますっ♪

カールルイスをポチりんとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
旅中です | Home | 兄弟でプール