2015夏の旅 伊勢志摩へ 2

伊勢志摩旅行記の続きです。

エバーグレイズ着。

受付して説明聞いて、宿泊するキャビンに向かいます。

あ。エバーグレイズとはこんなトコです

今回ワタシと父母・ルー家、別れての宿泊。
何故なら1ハウスにワンコは2頭までだから。
しかも、殆どか1ハウス4名となってて、一番大きいハウスはペット不可(可でも3ワンは入れませんけどね)

ワタシ達はプライベートガーデン付のキャビン。
ルー家はカヌー付のキャビン。
寝るとき以外はずっとガーデン付のワタシ達のキャビンにみんなで過ごしてました(こちらの方が広いしワンズフリーOKなので)

さてと、荷物を出して~の前にルー家はカヌーの乗り心地確認。


お昼ゴハンをちゃんと食べてないので早めの晩ゴハンにしまーす。
用意しながら~の、オヤツ。

ワンズは暫しの休憩タイム

弟が生ビール樽買って持ってきてくれたー♪

でも気圧の調整難しくて泡だらけになること多し。でもウマーです!


コストコで調達した具材



生食用のエビはブイヤベースにするので、その前に試食

プリっと甘くて美味しい♪

みんなで調理

魚介も焼いて。





ケンケン鰹はタタキに。

我が家のタタキは薬味をタップリのせてその上にレモンのせて押して寝かせて味を染み込ませて食べます。
このケンケン鰹がめっっっちゃ美味しかったのー!!!
また、食べたい。すぐ、食べたい。

ブイヤベースも出来ました。
スープ少なっ!

一晩ねかせた方が美味しいので、少し味見して後は明日のお楽しみ。

飼い主のお腹が満たされたので、ワンズをランさせに行きまーす。


と、まだまだつづきます。


あ!そだ、今月多忙のため少しの間コメント欄は閉じさせてもらっています。

今回ワンズはあまり出てこなかったですが良ければ最後にポチリーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




2015夏の旅 伊勢志摩へ 3 | Home | 2015夏の旅 伊勢志摩へ 1