2015夏の旅 伊勢志摩へ 3

エバーグレイズのドッグラン

大型犬エリアの広さはこんな感じ

この横にある小型犬エリアもかなり広かったです(写真ありませんが)

ワンズと同じぐらい元気に走り回る姪っ子コーちゃんとナナちゃん。

カールもルイスもルーの事が大好きで、2ワンでルーを追いかけたり、取り合ったりしてます。


さて、ひとしきり走ったので戻ろうか


ワンズは仲良くゴハンタイム。
飼い主はゴハンの続き。
日が暮れて
焚き火


エバーグレイズは子供が楽しめるイベントが沢山あります。
夜のビンゴ大会にルー家行きました。
ビンゴ大会が終わる頃すぐ近くにあるスペイン村の花火が上がります。

帰ってきて、ワタシ達のキャビンにはお風呂がないのでコインシャワーに各々行って、また食べたり飲んだり。
疲れたらおやすみなさい。
また、明日。

つづく

良ければ最後にポチリーっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



2015夏の旅 伊勢志摩へ 4 | Home | 2015夏の旅 伊勢志摩へ 2