2015夏の旅 伊勢志摩へ 4

2日目の朝



日の出と共に起きたワンズと早朝ドッグラン。

楽しすぎてカールがルーを追いかけてワンワン言うので早々に撤収

人の朝食は7時から。
フレンチトーストとコーヒーは無料のおかわり自由。

ここもワンズと一緒に入れるスペースがあります。

カールルイスはいつでもお母さんのパン狙い

自分のキャビンに持って帰って食べるもよし。
こちらのキャンパーダイニングで食べるもよし。
腹ペコなワタシ達、絶対おかわりするから!ってダイニングで食べました。
が、結局すぐ満腹になって1度もおかわり出来ず。無念。

朝食のコーヒー持って、大人しくしてくれてたワンズのためにまたラン。

ルイス、ルーが好きすぎて一緒にチッコ

3ワンもみくちゃ

姪っ子達はキーホルダー作りに参加。
待ってる間、ワンズは朝ゴハン食べて暫し休憩タイム。


お昼は11時からのハンバーガーを予約してたのでそれに向かいます。

このハンバーガー、ビニールに入ったタネを貰って自分でコネコネ。
で、焼いてもらってトッピングも自分でする。
という参加型のハンバーガー。
ワタシはワンズみてたので作ってもらっちゃった。
ホイ。出来上がり~

バンズもフワフワでお肉もジューシー!めちゃ美味しかったです。

ルイスお行儀ワル~!

と、今日はここまで。
つづく


そろそろピッチあげて書かないと
ダラダラ長い旅行記になってるー
こんな旅行記なのに最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪
良ければ最後にポチリーっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2015夏の旅 伊勢志摩へ 5 | Home | 2015夏の旅 伊勢志摩へ 3