2015夏の旅 伊勢志摩へ 5

お昼ゴハンを食べたらまたランです。
同じような写真で失礼します



ルーに追いかけてもらってると思って一生懸命走ってるけど、

実は全然追いかけてもらってなかったルイス。

でも楽しそうなのでヨシ!

ルー家カヌー遊び。

このカヌー、迷路になってる探検コースがあって今回はそこに行ったみたい。
40~50分かかって帰ってきました。
かなり疲れたご様子で。

この日はこれから海に行く予定。
なのに雨がパラパラしてて少し肌寒い。
ん~でも、他にすることないし行っちゃおう!

曇りだったけど、雨に降られることもなく、ワンズも暑すぎず楽しめました。
ね。ルー楽しいよね?

そうでもナイご様子で
水に好んで入らないもんね。

カールはまぁまぁ楽しんでる…かな?

昨日より波が高かったこの日。
波をジャンプしたんでしょうね。
ウサギのルイスが撮れました(お父さん撮影)


そう。ルイスはよく跳ぶんです。
この旅行中は楽しいからか、いつにも増してピョンピョンしてました。
では、ご覧ください。
ピョンピョンルイス集です。







最後はコレ。
この旅行一番のピョーン!

ルーに追いかけてほしくって、見合ってたけど待ちきれなくて思わず上にピョーンした瞬間です。

さて、今日はここまで。
次で最後にする予定!


良ければポチリーっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2015夏の旅 伊勢志摩へ 最終 | Home | 2015夏の旅 伊勢志摩へ 4