2015夏の旅 伊勢志摩へ 最終

2日目の夜はお肉メインのバーベキュー

牛タンの塊をマンゴーカットにせよ!
との弟からのお達しにワタシ頑張ってカットしました。

なんかキレーな絵ではナイな
これで半分もなく、ホントにめちゃめちゃ大量の牛タンを黙々とカットしました。
でもね。牛タンてそないに食べれないわぁ。
今度は全部焼かないでシチューに入れよ。
と、そうそう。昨日のブイヤベースはリゾットになりました。
チーズたっぷり!

めちゃめちゃ美味しかった!
頭付きエビからのお出汁が一晩置いて味に深みが出てました。


グチャっとした写真でアレなんですが
雨が降りそうだったので、焼きながらではなく先に全部焼いて室内で食べました。
こんなスペースがあるのもこのキャビンの良いところ♪

今日もよく遊んだね


夜のビンゴ大会にルー家は行き(毎日開催してます)
なんと!ナナちゃんがビンゴして、コールマンの折り畳みチェアーをゲットしてきました!!

ゲットした椅子に座りご満悦のナナちゃん♪

満腹満足でこの日もおやすみなさい。

翌朝。
朝食のフレンチトーストを食べに行き、今回は Aちゃんが食べたい~!とオーダーしたコチラ

クリームトッピングをオーダー?それともこれメニューにあるのかな?
ワタシずっとワンズと席の番をしてて食べ物はみんなに取ってきてもらってたのでどんなシステムかあまり知らない…。
が、とにかくクリームモリモリのを1つ頼んだらさすがアメリカン!花火付いてきたヨー!
この日、ワタシ誕生日でして、この花火見てみんなが
誕生日ケーキっぽくて丁度イイ!
おめでとー!!
とお祝いしてくれました…フクザツやわ!

朝ゴハンをしっかり食べてまたランして




キーホルダー作って(これも毎日開催)


ゆっくりして

ルイス、よく遊んでモサモサどろどろだけど、いい顔してる♪

さぁ!帰ろうか。
帰りに何処か寄ろうと思ったけど、午前中かなり雨が降ってたのと、ワン連れで行けるとこで行きたい所がなかったので、道の駅でお土産を買い(この時が一番雨降ってたぁ!)
1日目に魚介類を買った魚屋でお土産を買い(ウニ入りイカの塩辛が美味しくてお土産に)
途中のサービスエリアでお昼ゴハン
ワタシ、担々麺と炒飯セット

コレはコーちゃんとナナちゃんの

ここでもお土産を買い、美味しそうだったのでコーヒー牛乳を飲み


帰路へ。
おしまい。

長~い旅行記、読んでいただきありがとうございます♪
楽しかった旅、やっぱり記録にキチンと残しときたくてアレもコレもと書いてたらダラダラしたモノになってしまいました。
誰かが何処かへ行く時の参考には…コリャならないな


と。あと1回旅行のお話書いちゃいます
良ければポチリーっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
エバーグレイズてこんなトコ | Home | 2015夏の旅 伊勢志摩へ 5

コメント

おはようございます!

楽しく記事読ませていただきましたよ(⌒▽⌒)
我が家も行ってみたくなり、早速調べてみました!
思っていたよりお安くてリーズナブルですね!
もう9月の連休はいっぱいで予約取れませんでした(^◇^;)
いつか行ってみたいです。
キシコさんが泊まったお部屋がいいなぁ(^-^)

2015/08/29 (Sat) 10:16 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
エバーグレイズ楽しかったです♪
初めての人は予約が取りにくいんですよね~(会員の先行予約があるので)
オフシーズン狙って行ってみるもの良いかもですね♪
私ももう1回行きたいなぁ(^^)

2015/08/30 (Sun) 11:52 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する