エバーグレイズてこんなトコ

夏の旅行で行った伊勢志摩エバーグレイズ。
どんなトコだったかちょこっと覚書しときます

ワタシ達が泊まったキャビンは
プライベートガーデンとトイレ、アウトドアシンクが付いてるタイプでした。
アウトドアシンクって土足で入れる場所に付いてる流しのコト。
コレね。



土足の場所なのでもちろんワンズもオッケー
ワンズが入れないのは室内。

クレートを立て掛けてる向こうが部屋。
この部屋へはクレートインならワンズ入れるので、今回クレート持参です。

プライベートガーデン

机と椅子は持参です。
バーベキューしたり~ワンズがウロウロしたり~。めっちゃ広くはナイけど狭くもナイ。

囲いはこんな感じ
(ルイスがどこにいるか分かりますか~)

ルー家が泊まったカヌー付のキャビンは流しも冷蔵庫もトイレも付いてません。
ルー家はワタシ達のキャビンにずっといて、寝るときだけ帰ってたので特に困らず。
トイレは共同トイレがあって、ちょうどワタシ達とルー家のキャビンのすぐ近くで便利でした。
その共同トイレ、エアコン付いててとってもキレイです。
(何個か共同トイレがあるので、他のがどうかはワカラナイですが)

何度も出てきてるドッグラン


売店には日用品やら食料、さすがアメリカン!パーティーグッズも沢山置いてます。
オヤツも全て海外のモノ。
コーちゃんマシュマロ好きだからお母さんが売店で買ってきました。
(マシュマロ持ってるのはナナちゃん)

よく見ないとわからないかもだけど、コレ1個が大きいです。
焼きマシュマロ美味しかった~♪

子供用プール

玉入れ大会にコーちゃんナナちゃんは参加してました。

イベントをしたりモーニングやハンバーガーランチを食べたキャンパーダイニング

矢印の囲いのこちら側がワンコオッケーエリア。
結構広いです。

ランから見た風景


子供もワンズにとっても、楽しい場所です♪

ルーも

ルイスも

カールも

いっぱい走った2泊3日の旅でした。






これにて、やっと旅記事おしまい。

長々とした記事にお付き合い
ありがとうございました
良ければ最後にポチリーっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ジャンプーするまでが旅行 | Home | 2015夏の旅 伊勢志摩へ 最終

コメント

おはようございます!

会員制なんですね〜!
だからなかなか予約が取れないんだ…納得です。
ますます行ってみたくなりました〜!
でもアウトドアが好きな我が家の皆様…泳ぎたい〜!とか言うだろうなぁ(^◇^;)

2015/08/31 (Mon) 08:47 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
1回行くと会員になれるシステムらしいです(^_^)
近くに海もあるけど、ラブちゃん家族が行ってる琴引浜だとすぐ目の前が海ですもんね~。
それに比べたら海まで遠いかも(^^;

2015/09/01 (Tue) 08:37 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する