8月最後のラン

先週土曜日はレッスンでした。
いつもは朝イチ(と言っても10時ですが)のレッスンを取るのですが、この日は14時~しか空いてなく遅めのレッスン。
じゃあ行く前に広場で走らせてこ!
早めに家を出て地元の広場へ。

この日は珍しくルイスがカールを追いかけてた

ルイス遠く離れたお父さんのトコまで走って

ぐるんと回って

また走って戻ってくる



走ることが楽しくって仕方ないのよね。
カールは予想外にルイスに追いかけられてもぅお疲れ

ルイスはもちろんまだまだ元気!
お父さんにオモチャ投げてもらってます



朝晩涼しくなったとはいえ、お昼間はまだ暑かったー!
滞在時間10~15分。
ルイスもよーく走ったし行こうかー。

そのままレッスン。
何時ものカートダブル乗りで教室へ向かいます


やっぱりこれぐらい走ってからのレッスンの方がルイスはちゃんと集中してくれる。
カールはどうなんやろ?
最近集中力ないのはこのせいだったりする?


体力がないカールと
元気過ぎるルイスを
ポチリっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ただいま毎日、集中力のツボを
押してるカールです

雨だからオヤツ作り | Home | ジャンプーするまでが旅行

コメント

こんばんは〜!

ルイス君はストレス発散?してからだと集中力高まるタイプなんですね!
それにしてもいい広場ですよね!
ベンチもあるし柵もあるからドッグランみたいです(⌒▽⌒)
そんな場所があるのは羨ましいです!
こちらの広い場所といえば、駐車場ぐらいですよ(T ^ T)

2015/09/02 (Wed) 20:16 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ルイス元気過ぎて、そのままレッスンするとムダな動きが多くなるんですよ~(^^;

この広場があって助かってます(^^)
暑い夏も過ぎたし広場に行く回数が増えそうです♪

2015/09/03 (Thu) 17:58 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する