ボーン

涼しくなってきたからなのかな?
夜のワンズのはしゃぎっぷり、相当です
元気っ子ルイスはまぁいつでもパワフルなんですが、食前食後はグースカ寝てたカールが最近元気。
ルイスとオモチャの引っ張りあいしたり、ワタシに遊べ!言うてきたり。

そんな時はホネでストレス発散!

コチラは牛の膝軟骨

2ワン共興味津々

袋から出してあげると
ルイスはすぐにガリガリボリボリ!
カールは?

カール、食べさせてくれるの待ってます
手で持ってあげると

ガリガリしだした

夢中になってきたら

自分で食べれるそうです

揃って夢中♪


秋の夜長はボーンですね


ガジガジしてるときは大人しい
カールルイスをポチリっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
晴れ のち 試験 | Home | 雨だからオヤツ作り

コメント

こんにちは〜!

ワンコのストレス発散に骨ガジガジは必須ですよね(^-^)
マギーもたまにですがガジガジさせています!
膝軟骨、大きくてガジガジしにくい分、必死になるのかな?
ガジガジしてる姿、とっても好きです!

2015/09/04 (Fri) 10:38 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
骨ガジしてる時は大人しいので、私も助かってます(^^)
マギーくんもガジガジ好きですか?
必死な姿カワイイですよね~(*^^*)

2015/09/08 (Tue) 07:43 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する