雨の朝んぽ

台風の影響で雨脚が強い今朝。
もちろんカールルイスはこんな日でもお散歩行きます。
(お散歩行けるぐらいの雨でした)

朝んぽはお父さんが行ってくれます。
帰ってきたら「ただいまー!」って言うかのようにワタシの部屋まで一目散に来てくれるカールルイス。
今朝はあまりにもビチョビチョだったので部屋でも拭いてあげたら

タオルの引っ張りっこ開始

頭ペッタンコでもルンルンなルイス

ただいまって言ったし遊んだから早く部屋から出たいカール

カール、自由だね。

台風が近づいてます。
カールルイスは朝んぽ行きましたが、場所によっては外に出るのも危険な地方もあるかと思います。
くれぐれもご注意ください。
どこにも被害がでませんように。


今日はお休みのワタシ。
カールルイスとお家で
ゆっくりしたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後にポチリとお願いします。




スポンサーサイト
耳のカタチ | Home | 晴れ のち 試験

コメント

こんばんは〜!
今回の台風は雨台風だったようですね〜(^◇^;)
こちらも被害は全くありませんでしたよ!
昼には止んでカラッとして気持ちよかったです(笑)
もうしばらく雨はいりませんねぇ〜(T ^ T)

2015/09/09 (Wed) 21:09 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
台風、関西は大丈夫でしたね。
昨日・一昨日の大雨で大変な被害出てる地域があるのが心配ですね。

2015/09/11 (Fri) 08:35 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する