移りゆく季節

ワタシの大好きな夏も終わり、カラっとした風や高い空を見ると少々日差しがあっても秋だなぁと感じる今日この頃。
夜は涼しを通り越して肌寒いぐらい。

そんな季節の変わり目、一番「夏が終わったんだなぁ」と感じるのはワンズの寝る場所が変わること。

昨日は久しぶりにカールがベッドに上がってきました。




ルイスはソファーでクッション抱いて寝るのが最近のブームらしいです

そんなルイスを無理矢理ベッドにあげてみてたけど

すぐソファーに戻っちゃった…

夏前まではベッドでワタシにベッタリで寝てたのに、いつの間にか大人になったね~。

スヤスヤ寝てるカールはほんとに可愛い。

ワタシの寝るスペースないんやけどね…

そうだ。昨日カールルイスのブラッシング後に耳の形の写真撮ったんだった!

ブラッシング後のルイス。ご褒美のオヤツをあげてると横でキチンと座って自分も貰おうとするカールが写り込むの図

頭がガタガタっとなってるのはワタシが一昨日ちょっとカットしたからだな

カールもブラッシング終了(なのに頭モサモサや)
ナゼかガン飛ばすルイス

頭の段々取れてるよね?


まだ当分シャンプーする時間ないからしっかりブラッシングしなきゃです~


気付けばもぅ週末!
日が過ぎるの早すぎる~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後にポチリとお願いします。




スポンサーサイト
ワンズ喜ぶランの季節 | Home | 耳のカタチ

コメント

おはようございます!
本当1週間経つのって早いですね(^◇^;)

ワンコって気温に敏感ですよね〜!
マギーはまだ暑いようで冷たいお座布団の上で寝ています。
昼間は扇風機の前を陣取ってます(笑)
寝姿程癒されるものはないなぁと思います♡

2015/09/12 (Sat) 10:22 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
1週間経つのも早いし休日終わるも早いー!!(>_<)
今朝は肌寒かったからマギー君は暖かい場所で寝たかな~?
でも昼間はまだ暑いですよねぇ。
気温差で体調崩さないようにしてくださいね。

2015/09/14 (Mon) 08:33 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する