ワンズ喜ぶランの季節

涼しくなってきて、やーっっと日中でもラン出来る季節になってきましたね。
お出掛け日和だった土曜日

もちろんカールルイスもランに行きました

ホントはこの土日にちーむosanpoで洞川へ1泊旅行に行く予定だったのが、流石にもう洞川の夜は寒すぎるだろうし、川の水も冷たすぎるだろうと中止、じゃあせっかくお休み合わせたんだしって事で行けるメンバーでランへ行こうとなり、今回はドッグランフィールドへ。

看板犬のきなこちゃんがカウンターでお出迎え

受付済ませて


ではランへ!

ドッグランフィールドは小型犬・大型犬のエリアが別れていません。
カールルイスはランへ入るとすんごい勢いで走り回ります
人の側ギリギリを駆け抜けたりするし、小型犬さんとぶつかったりする恐れもある。
それにルイスは小型犬を追いかけ回すことがあります。
なので初めは誰もいなかったマウンテンエリアでしっかり走らせてから他のワンちゃんがいてるメインエリアに行きました。

そうだ。今日のメンバーは
自分の荷物は自分で持つ五郎

リュック背負ってまーす

女子力高いルキヤちゃん



最近思うんです。
カールとルイスは2ワンでも楽しく走り回ります。
それに身内には仲良しのルーがいる。
しかもちーむosanpoのみんなもいて地元に遊べる広場がある。
わざわざいろんなランに行く必要はあるのかな?って。
いろんなコに会う必要があるのかな?って。
特にルイスがハイパー過ぎて沢山のワンちゃんがいてるとこへ連れて行くことに最近ワタシが疲れてしまうんです

カールとルイスにとっていろんなワンちゃんに会うことは必要?
う~ん…多少は必要な気もするけど
今、分からないんです。悩むわぁ。

ま。そんな事を思いつつもランへ来たら楽しみます!
ダダッとラン写真いきます!
ルキちゃんのボールを取り合うカールルイス

ルキちゃんと遊びたいカールルイス

ルキちゃんにムシされるカールルイス(笑)

今までそんなに走らなかった五郎がルキヤママが見付けたボールに凄い執着で追いかけだし

その姿を見守るルキちゃんとカールルイス

ひたすらボールと戦う五郎

戦い済んで一休み

カールのクールダウン

泳ぐことはそんなに好きじゃないカール。なのに足湯は大好き。
ご満悦

けど足先ホッソリでなんか不恰好よ

元気な桃太郎くん
カールを誘ってくれたけどカール誘いに乗らず

ルイスと遊んでました

そしてカールはまた足湯

フレブルのセブンくん、よく走ってくれました


と、長くなるのでつづきます~


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後にポチリとお願いします。

スポンサーサイト
ランチと午後ラン | Home | 移りゆく季節

コメント

こんにちは〜!

ドッグランフィールドさん、意外にも近くにあるのにまだ行った事ないんですよ!
たくさん遊んで仲良く走れる仲間がいて走れる場所もあるなら、私もわざわざドッグラン行かないと思います(笑)
ブロ友さんとはお会いしたいのでお出かけしたいですけどね。

2015/09/14 (Mon) 13:49 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

初めての有料ラン(笑)!
楽しかったよぉ*\(^o^)/*
カールルイスのはしゃぎ走り、見てて気持ちえーわ🎶こっちまで楽しくなる(^。^)
また誘ってなぁ!

2015/09/14 (Mon) 23:17 | 村井 #- | URL | 編集
No title

色々悩むよね(^^;)
カール君とルイス君では性格も違うもんね。
ピースがルイちゃんみたいな所がありました。
未だにハイパーだけどね(汗)
でもね、トレーナーさんによく言われたけど、飼い主の関わりで変わるよ~(^^)
それにルイちゃんまだ1歳だし!
犬を飼ってると悩む事、考える事が尽きないよね(笑)
私の凹み期長かったよ~えへっ。

機会が有れば一度一緒に遊びましょうね~♪
とてもじゃないけど、コメ欄に言いたい事は収まりませ~ん(笑)

2015/09/15 (Tue) 08:17 | ふぁんきー・ぷー #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
おはようございます。
お返事遅くなってすいませんm(__)m

ラブちゃんさん家からドッグランフィールドまで近いんですね(^^)
どこもそうですが、平日は空いてますが土日はお天気が良いと沢山のワンちゃんが来てますヨ(^-^)


ブログで知り合った方に会えるのは嬉しいですね♪
私ブロ友さんほとんどいないから先ずはブロ友作りからになっちゃいます~(^^;

2015/09/17 (Thu) 07:53 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ムライさん
意外にも五郎&ムライは初有料ランやったんやねー!
カールルイスはどこでも2ワンで走り回るからなぁ(^^;
ぶつかられないように気を付けてねー!

こちらこそ、また一緒にどこか行こうなー♪

2015/09/17 (Thu) 07:55 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re: No title

ふぁんきー・ぷーさん
悩みますね(^^;
ピースくんがルイスみたいなとこあったんですか?!
ウソー(>_<)ビックリです。
ふぁんぷーさんどうやってきたのー?!

私の意識や関わり方変えなきゃて思うんですけど、何をどうすれば良いのかが分からないんです(..)

機会があれば一緒にランしてレクチャーください♪

2015/09/17 (Thu) 07:59 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する