ランチと午後ラン

前回記事→「ワンズ喜ぶランの季節」
のつづきです

お昼近くなってランも賑やかになってきたので、カフェが混む前にランチすることに。
ワタシの鴨とトマトの生パスタ

ムライはカルボナーラ

ルキヤママはサンドイッチ

もちろんワンズにもあります♪
ワタシとルキヤママは貯まってたポイント使ってチキンロールを貰い、五郎もチキンロールを頼んでもらいました。

ワクワクのカールルイス

ルキちゃんも待ちきれないね

カールルイスには5種のアラカルトってのも頼みました(ここにもチキンロール入ってたー)


他にワンコスィーツなどワンメニューが数種類あるのですが、たぶんチキンロールが一番ボリュームあって大きいコにはお勧めかも。
前に来たとき頼んだスィーツは小さめでカールは1口でした。

フォークがついてるけど、ウチは豪快に手であげます(ワイルドだろ~ 古っ!)
もちろんカールから。

五郎には量が多いらしく、カールルイスに少しくれました。
ありがとねー♪
食べ終わったらマッタリしてるカールとまだまだ何か欲しいルイス。


食後のコーヒー飲んでゆっくりしてからまたランへ
ワンズがだいぶ落ち着いてきてたのでここらで集合写真撮りますか

この集合写真の舞台裏はこんな感じ(笑)


ミディアムプードルかな?と思ってたらオーストラリアンラブラドゥードルなんですって。お名前はサラちゃん
カールと2ショット撮ってもらっちゃったー♪

みんなとも♪

とてもお利口さんで、飼い主のご夫婦も気さくで、楽しいお話ありがとうございました。

そしてそして、スタンプーちゃんが来ましたよ!

1歳何ヶ月だっけ?6ヶ月ぐらいだったかな?
ふわふわモコモコの可愛いノンちゃん

ノンちゃんにはトイプーのお兄ちゃんがいてるので(スイマセン写真撮るの忘れてました)小さいワンちゃんと遊ぶのが大好きだそうです。



ルイスがグイグイ行って嫌がられてるな





上記3枚ムライ撮影(ムライ借りたよー)

ノンちゃんのパパさんママさんもとーっても素敵でもっとたくさんお話したかったなぁ。
ノンちゃん只今 兄弟を探してるんですって。
早く見つかったらイイね。

ルイスの行動にハラハラしながらも、沢山の素敵な方々に会えてランって良いなぁ!と思ったワタシです。
たまに行くのもイイですね♪

この日のベストショット!
ラガーマンな五郎♪
(ムライ撮影)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
男前な五郎をポチお願いします~



スポンサーサイト
ルイスの体調 | Home | ワンズ喜ぶランの季節

コメント

おはようございます!

美味しそうなパスタ〜(⌒▽⌒)
ワンズのも美味しそうですね〜!

ラブよりプードルが出てる子だと間違えちゃいますよね!
プードルよりだと毛も抜けにくいんですかね(⌒▽⌒)

たくさんのワンちゃんと触れ合う事出来てよかったです!

2015/09/16 (Wed) 09:10 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

サラちゃんも、ノンちゃんも可愛かったなぁo(^▽^)oルイスはもっと遊びたかったやろな(笑)五郎のラガーマンショット‼︎載せてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015/09/16 (Wed) 17:07 | ムライ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
たくさんのワンちゃんがきてました~♪
みんなめちゃめちゃ可愛いの(*^^*)
で、飼い主さん達もステキな方ばかりで、こーやってお話出来るとランて良いなぁと思いました(^^)

2015/09/17 (Thu) 08:01 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

ムライさん
五郎のラガーマン!ムライ上手に撮ってて使わせてもらいました~。ありがとう!
あのボール似合いすぎやね♪

2015/09/17 (Thu) 08:02 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する