前の日曜日

昨日の日曜ではなくて、その前の日曜。
ルイスがお熱出る前のお話。

朝からレッスン。
先ずはカールから。
カールのレッスンが終って次ルイス。

クレートにはカールが入ってます。

ルイスはオヤツがもらえるレッスンが好き~

ルイスの構成表も作ってもらいました。
元気っ子ルイスの曲はテンポが速め(カールと比べて)でワタシがついてくの大変かも
自分で選曲したんですけどね
自分の動きに精一杯でルイスに指示を出せずルイスの動きも遅れる…。
ま。まだ始まったばかり!
きっとどうにかなるさっ♪
(イヤ、頑張らなどうにもならん)

午後からはルーと広場でラン。
ちーむosanpoに声を掛けたら時間合わせて来てくれました。

カールルイスは走る速さ同じなんやね~
ルーにぐんぐん離されてる

人が遊んでるボールが欲しくなっちゃう五郎

落とすと持って走り去られます

で、ムライに取られる五郎(笑)

そんな五郎にボール投げしてあげるルキヤママ

そのボールを空気を読まないルイスが奪う

五郎走っただけ

後ろ足ビローンな五郎の姿に興味津々なルー。
ルーはこの格好出来ないもんね。

ルキヤママの餌付けタイム♪
五郎、チロリと出てるベロがカワイユ

集合写真もオヤツに夢中

周りでわちゃわちゃ暴れててもマイペースなスマ

ボール投げが好きなルキちゃん

トムも来て

トム見えないやん!

お耳ピョンなトム

走って

遊んで

(苦笑)


楽しかったね



走るのに良い季節になってきましたね~
たくさんランしたいね~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
なかなかまとまらないちーむosanpoを
ポチリとお願いします。



スポンサーサイト
のんびり洗う | Home | 木曜からのルイス

コメント

こんばんは〜!

みんないいお顔でランランしてますね〜!
何よりその芝生が気持ちよさそうで、走りやすそう!
勾配も適度にあるし、ワンズにはいいですよね〜(⌒▽⌒)

本当最近とっても過ごしやすくて、さすが運動の秋!
お日様当たると若干汗ばみますが、涼しいからお出かけたくさんしたいですね!

ルイス君はその後落ち着いてますか?
もう大丈夫かな?(^-^)

2015/09/21 (Mon) 20:59 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ここの広場はお手入れをちゃんとされてるのでとってもキレイで気持ち良いです(^^)

ルイスあれからお熱出すこともなく、とっても元気になりました(^-^)
もう完全復活と思っていいかもです♪

2015/09/22 (Tue) 07:10 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する