のんびり洗う

特に予定を立てなかったシルバーウィーク。
予定がナイなら、やっときましょー
犬洗いです

もともとこの連休に洗うって決めてたんですけどね。
ホラ、ちょっと前までルイスの体調が悪かったので連休の事なんてほんと何も考えられず、カールすらシャンプー出来ないと思ってたからこうやって当たり前の事が出来るってシアワセですね

ここ数日ブラッシングもろくろくしてなかったカールルイス。
大変でした。。。
土曜の夜にブラッシングしたけど、カールだけでワタシが疲れてこの日はおしまい。
日曜日にカールを洗って

乾かして

お部屋の隅で寝始めたルイスを横目にカットして

出来上がり。

ルイちゃんちょっとどいてくれるかな?

キレーになったカールだけを撮りたいのに、どうやっても写り込んでくるルイス

グイグイくるルイス。
うんうん。いいよ!元気な証拠や


ルイス、元気だけどお熱下がってまだ2日。
この日はブラッシングも何もせず、翌日様子を見ながら洗うかどうか決めることにしました。

そして月曜。
ブラッシングして

元気過ぎるほど元気だったのでお風呂にも入れました。
洗って乾かして

チョキチョキっバリバリっとカット




これでやっと2ワン共キレーになりました!
スッキリ!!


ゲンキになってキレーになった
ルイスをポチリとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
たっぷりラン | Home | 前の日曜日

コメント

おはようございます!

2ワンのシャンプーカット、お疲れ様でした〜!
ルイス君、すっかり元気になったようで良かったですね〜!
自宅カットだと一気にしなくてもいいから、ワンズには負担も少ないと思いますし、いいですね(⌒▽⌒)
連休明けの検査結果も問題ないと願っています。

2015/09/22 (Tue) 10:26 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
No title

ルイス君良くなってきて良かったね
何だったのかな
調子が悪くても元気に振る舞おうとするのがワンズのけなげさよねー
このままスッキリ良くなって欲しいね。

2015/09/23 (Wed) 11:25 | #- | URL | 編集
No title

パソコンの調子が悪くて、
No titleはロビアンママです
ルイス君お大事にね。

2015/09/23 (Wed) 11:31 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
今回は時間に追われることなく、ゆっくーりのんびーりシャンプーカット出来たのでなんだか楽チンに感じました(^^)
カールルイスも楽だったかなぁ?(*^^*)

2015/09/23 (Wed) 19:18 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re: No title

ロビアンママさん
ほんとに何だったんだろう?
お熱下がって今はとっても元気だけど、原因がわからないのがちょっぴり不安(..)
とにかくこのまま元気でいてくれることを願います!
心配してくれてありがとう~(*^^*)

2015/09/23 (Wed) 19:21 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する