たっぷりラン

ルイスを洗った日の夕方にいつもの広場に行きました。
お熱でしんどかった数日、ずっと寝ていたからなのか?元気になってからのルイスの弾けっぷりったらスゴイんです。
なので有り余るパワーを発散しなされ~



こんなにコワイ顔でワンプロするけど

顔くっ付けて仲良くスンスンしたりします


彼岸花

白色もあるんだ!初めて見ました。


初めましてのイタグレさん

男の子のムック君と女の子のアップルちゃん。
カールルイスといっぱい走ってくれました。


帰るとき朝んぽでたまに会うブックくんが来ました。

ブック君に会うのが久しぶりなワタシは嬉しくって駐車場で長話~
今度は一緒に走ろうね


トリミングしてランしたルイス。
ちょっと疲れさせ過ぎたかぁ?と思ったけど、夜もちゃんと元気でした

グッスリ寝てまたタップリ遊ぼうね。


ガウガウするけど仲良しなカールルイスを
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
毎日がこんなだったらイイのになぁ | Home | のんびり洗う

コメント

たっぷりラン

ルイスくん〜
元気に弾けて良かったね〜(*^_^*)
カールくんも楽しそう〜(*^_^*)
走り回って遊んでる姿を見せてくれるのが一番嬉しいね😀

2015/09/24 (Thu) 07:49 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re: たっぷりラン

ロビアンママさん
しつけやダンスの悩みも、元気だからこそ!なんだよね。
分かってたつもりでも、改めて元気で健康でいてくれることのありがたさがよく分かりました(^^)

2015/09/25 (Fri) 07:46 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する