毎日がこんなだったらイイのになぁ

シルバーウィークも後半な火曜日、スマと五郎とランチに行きました。
テラスがワンコオッケーな
ドルチェカンパーニャ
お昼時とあって混んでましたが、スマママがちゃーんと予約してくれてたのですんなり入れました!
流石スマママ♪

こちらのお店の名物は「バケッ塔」と言う名のバケット

これ、セットメニューには必ず付いてくるんじゃないかな?
ワタシ達は3人前1セットのランチを注文してバケットは各々付いてます。

味も沢山の中から選べてこれだけでもお腹いっぱい~(残ればお持ち帰り出来ます)
その他パスタ2種と



ピザ

このパスタとピザも種類がめちゃ豊富で選ぶの大変やった~

それからパエリアorスイーツを選ぶんだけどワタシはパエリアが大好きなので頼もうとしたら、なんと32cmサイズが来るそうでそりゃ食べれないわぁ!とスイーツにしました(甘いものは別腹)
みんなシフォンケーキをチョイス

良い天気でテラス席はとても気持ち良かったなぁ。

なかなかオヤツを貰えなくて舌打ちしてるカールと無理矢理な笑顔でオヤツを催促するルイス…
に見える写真(笑)


食べて食べて、しゃべってしゃべって、優雅なランチタイム
満腹だしいっぱいしゃべったし(まだまだ話足りないけど~)そろそろワンズのために移動しよっか。
写真も撮ったし、さて行こうか

このあとペットショップでお買い物して、その後いつもの広場でワンズお楽しみのランです!

絶対最初のひと暴れは他へは行かずカールルイス2ワンで走ります。


この1時間前に高知から帰ってきたルキちゃんも来てくれた~!

ルキヤママ、タフやわぁ!

カメラに向かって走ってきてくれる五郎

ムライに群がるワンズ

いっぱい走って、オヤツももらってワンズも大満足!よね?!

みんな今日もありがとう!
またね~!!
と別れてから1時間半後、再び集合しまして飲み
ちなみにコレは2件目の写真

楽しい宴は日付が変わるまで続いたのでした~

毎日がこんなだったらイイのになぁ!!!
と思った、楽しい1日でした。


ランチの後、ちょっと気取って
パチリと撮ったカールルイスを
ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
一安心 | Home | たっぷりラン

コメント

こんにちは〜!

結構な量のお料理ですね〜!
ランチだからお値段もリーズナブルだろうしいいですね!
やっぱりワンズはランが好きですね〜!
もう大阪は降らないのかな?
私が行くランは土なのでドロドロ過ぎて行けないんですよ〜。芝生だといいですね!

確かに楽しい仲間とワンズ、最高の時間を過ごす毎日…!
幸せですね〜(⌒▽⌒)

2015/09/25 (Fri) 12:47 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ランチ、お値段もリーズナブルでしたヨー(^^)

芝は足が汚れにくいので助かります(^-^)

はぁ毎日遊んで暮らしたい~(笑)

2015/09/27 (Sun) 00:05 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する