ランで終わる連休

シルバーウィーク最終日の水曜日。
五郎と一緒に広場でラン。

日曜に初めて会ったムック君とアップルちゃん。この日も会えました。
五郎は初めましてなんだよねー。


ブック君も来てました♪

ブック君、ここに来る前にボール投げして遊んでたからワタシが会った時はすでにバテバテー。

始めはカールルイスの2ワンで遊んで


その後、イタグレのムック君を追いかけるカール。
あまりにもしつこく、ワタシの声も届かなくなったので強制撤去~
リード繋いでしばしみんなと離れて歩いてました
で、放したら腕組んでこのくつろぎ…

はぁぁぁワタシの声はこの子に届いてるんやろか?

ルイスは相変わらず走り回って横ベロです


満足顔


みんなでワイワイ


絶対呼べば来てくれる五郎

ほんまカワイイ


遠出はしなかったけど、ゆっくりのんびり楽しいシルバーウィークを過ごせました。


これもカールルイスが健康でいてくれるから。
そう思えた連休でした。



健康一番♪ですね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後にポチリとお願いします~。



スポンサーサイト
本日もランなり | Home | 一安心

コメント

おはようございます!

ワンズにとっては嬉しい連休だったと思いますよ〜!
近場のいつもの広場でお友達とランラン出来るって素晴らしいと思います!
そういう環境ってなかなか作れません。
キシコさんの記事を見てるといつもうらやましいです!

2015/09/27 (Sun) 09:57 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集

シルバーウィーク、楽しかったなぁo(^▽^)o
毎週シルバーウィークやったらいいのになぁ‼︎

2015/09/28 (Mon) 12:46 | 村井 #- | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ワンズとずっと一緒だったから、私の方が喜んでたかも(^_^)
楽しかったです(*^^*)

>近場のいつもの広場でお友達とランラン出来るって素晴らしいと思います!
>そういう環境ってなかなか作れません。

ありがとうございます。
そうですね。友達とこの環境に感謝です(^^)

2015/09/28 (Mon) 17:59 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
Re:

村井さん
うん!めちゃめちゃ楽しかったー!!
ランチ→ラン→夜呑みのコース、幸せやったわぁ♪
またしよねー!

2015/09/28 (Mon) 18:02 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する