本日もランなり

ドッグダンス競技会まで1ヶ月半を切ろうとしてるので、日曜はなるべく…イヤ、絶対レッスンに行くようにしてます。
なので、日曜のスケジュールは概ね決まってきてて昨日も朝からレッスン、午後から広場ラン。

土曜の夜に黙々とオヤツを作り

それを持って日曜レッスン

動きの遅いカールの構成表、全然ついて行けず削って削ってなんとかカールが動けるぐらいの構成に手直ししてもらいました
これ以上は削れないので(これ以上削るとトリックなくなる)、これで頑張って練習しなきゃです。

ルイスはルイスでムダな動きが多いのと、練習不足で遠隔が出来ない。
練習練習!!


レッスンで頭を使い午後からルーとラン。
この日もおさんぽ仲間が時間を合わせて来てくれました

スマート

アンジー

ルキヤ

ルキちゃんがちゃんと写ってるのこれしかなかった~

ブック君にもまた会えた~

ブック君とこのクルトをめちゃ気に入ったルー

こんなに嫌がられてるのにずっと付いてまわって



最後はAちゃんに引き離されてました。
ルーは小さいコ好きだけど、大体向こうには嫌われちゃってます。

日が射すと暑かったけど、この日もワンズは元気に走り回ってました。


そだ、4ヶ月のパピーちゃんがいてて、ルイスが興味津々でした


動きもヨチヨチでとっても可愛かったなぁ

お顔が写ってる写真がナイのが残念です

久しぶりにカールルイスルーで写真撮ろうとしたら

なに?この距離感

オヤツで釣って、ハイチーズ♪


本日も楽しいランとなりました。


良ければ最後にポチリーっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
いつもの夜 | Home | ランで終わる連休

コメント

No title

昨日は一緒に遊んでもらってありがとう!
アンジーの写真まで載せてくれてv-352
みんなのご意見番アンジーはずっとお父さんとリードで監視役やったけどねv-356
でも若いパワーを一杯もらって楽しんでたと思うわ~v-290
また遊んでね~v-22

2015/09/28 (Mon) 15:54 | アンジーはは #- | URL | 編集
Re: No title

アンジーははさん
こちらこそ、一緒してくれてありがとう♪
アンジーの優しくて穏やかな笑顔に癒されたわ~(*^^*)
もぅ少し日中涼しくなったらアンジーも過ごしやすいやろね。
その頃に時間みつけてみんなでゆっくりランしよね~(^-^)
アンジーにハイパールイスとカールの監視もお願いするわね~(^o^)

2015/09/28 (Mon) 18:06 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

おはようございます!

これから日曜日はレッスンになるんですね〜。
競技会までバタバタだろうけど頑張ってくださいね!

頭使った後はたっぷりストレス発散ですね!
仲良しのラン仲間がきてくれて楽しくランできてよかったです(⌒▽⌒)
みんないいお顔ですね〜!
私もこれからドッグラン行ってこようかと思っています(^-^)

2015/09/30 (Wed) 10:11 | ラブちゃん #mQop/nM. | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
いつもはの~んびりなレッスン予定を真面目にする月間です(^^;
でも楽しいから続けられるんですけどね~(^^)

マギーくんもたくさんランランしたのかなぁ?

2015/10/01 (Thu) 07:44 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する