いつもの夜

涼しいを通り越して夜は肌寒いですね。
これだけ気温が下がるとワンズは元気いっぱいです。

1ワンでいつまでも遊んでるルイス




カールはもうあまりオモチャで遊ぶことはなくなったなぁ。
この時も

寝てました。

ルイスもやっと遊び疲れたようです

この手前のスリッパまだ1度も履いてないのにガジガジされました!
でもイイの。
100均のだから。


平日はこんな夜を過ごしてる
カールルイスにポチリーっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
季節の変わり目 | Home | 本日もランなり

コメント

おはようございます!

カール君はあまりオモチャで遊ばなくなったんですね〜!
大人になったのかな(笑)
マギーもあまり遊びませんよ〜!
寝てることが多いです(^◇^;)
たまにハイパーになりますけどね(笑)

2015/09/30 (Wed) 10:16 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ルイスを見てるとカールがすっごく大人に見えるんですが、それはルイスがお子ちゃますぎるんでしょうね~(^^;

>マギーもあまり遊びませんよ〜!
>寝てることが多いです(^◇^;)
>たまにハイパーになりますけどね(笑)

一緒です~!!
そんな年頃なのかな?(*^^*)

2015/10/01 (Thu) 07:48 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する