季節の変わり目

ルイスが昨日ガジガジしてたワタシがまだ1度も履いてない100均のスリッパは、今夜こんなになりました。

オモチャやボールは壊れるまで噛まないのにスリッパはすぐボロボロにしちゃうルイスです


そんなルイス。
実はお熱が下がった頃に肩辺りにハゲを見つけたんです
その時の写真

今後大きくなったらヤなのでわかるように撮っておきました。

最初バリカンで深く刈ってしまったのかと思ったけど、よーく見るとこのハゲの部分ツルツルなんです。
こりゃ抜けたね?
広がらなければ良いのだけど、とにかく様子観察してました。

で、今日見たら

写真じゃ分からないな
毛がはえてきてるんですよー♪
安心しました

そんなルイスの写真を撮ってる横でカールはもちろん

寝てます。

カールは最近よく吐いちゃいます
あっちが良くなれば今度はこっち…。
なかなか心配が尽きないこの頃です。
でもカール元気です。
季節の変わり目は体調崩しやすくなるのかなぁ?


カールはやく良くなれ~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチリとお願いします~




スポンサーサイト
休みの朝 | Home | いつもの夜

コメント

こんばんは〜!

スリッパは壊れやすいし壊しやすいのかな(^-^)
100均だと許せちゃいますね!

ルイス君のハゲらしきもの、生えてきてよかったです!

カール君も繊細でしたよね?
マギーもまたストレスだったようでご飯は拒否するし、今晩出たウンチは柔らかかったです。
明日は絶食で様子みます…(T ^ T)

カール君も早く良くなってね(^-^)

2015/09/30 (Wed) 23:27 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
100均スリッパだと噛まれても破られても許しちゃいますね~(^^;
ルイスはスリッパ=おもちゃ だと思っちゃってるみたいです。

マギー君大丈夫ですか?
カール、元気はあるし食欲もあるので様子をみます。
いつも心配してくれてありがとうございます。

マギー君、はやく良くなってね(^^)

2015/10/01 (Thu) 07:52 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集
いつもの夜

ルイス君スリッパが大好きなのね〜(*^^*)
マリアンは靴下が大好きですよ〜
クレートの中に溜め込んでます 笑

カール君は大丈夫ですか。
季節の変わり目って体調崩れますよね〜
繊細なんですよね。
食欲あるからオッケーね♪( ´▽`)

2015/10/01 (Thu) 08:51 | ロビアンママ #- | URL | 編集
Re: いつもの夜

ロビアンママさん
マリちゃんは靴下が好きなんだ~(*^^*)
クレートに溜め込んでる姿を想像するとカワイイなぁ(^^)

カール、大丈夫みたいです♪
冷たい水をガブ飲みすると戻しちゃうみたい(>_<)
気を付けなきゃです(^^;
心配してくれてありがとう(^-^)

2015/10/02 (Fri) 08:34 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する