休みの朝

だいぶ日の出が遅くなってきましたね。
6時前でやっとこの明るさ


カールルイスは日の出と共に起きます
なので夏はとっても早起きでちょっと困ります
そんな超早起きな季節も終わり今はゆっくりしたもんです。

「起きたよー」って寝てるワタシに鼻先近付けて教えてくれるカールルイスの頭ナデナデしてあげて、ワタシがまだ起きる様子がなかったら2度寝してくれます

今もカールはベッドに上がって2度寝中


ルイスはもうお腹空いてるかな?

朝んぽ行ってゴハンにしよーね。

お休みなのに早起きしてしまったワタシ…
今日は何しよっかなぁ?


取り合えずボサボサな2ワンを
ブラッシングしようかしら?
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチリとお願いします~





スポンサーサイト
秘密の特訓基地 | Home | 季節の変わり目

コメント

こんにちは〜!

日の出とともに起きるなんて何て健康的な生活なんでしょうか!(⌒▽⌒)
私、目覚ましすら聞こえないのでダメダメちゃんです(笑)

雨の日とかいつもよりちょっと暗いと起きる時間も少し遅くなるのかな?
でもルイス君の腹時計は正確かしら(^-^)

2015/10/05 (Mon) 17:59 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
確かに健康的なんですけどね(^^;
疲れてるときなどは、もうちょっと寝かせて~と思います(>_<)
ルイスの腹時計はいつもゴハンタイムですよ(笑)

2015/10/06 (Tue) 20:35 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する