秘密の特訓基地

昨日もピーカン良い天気でした。


11月のドッグダンス競技会に向けて練習をしてるカールルイスですが、まだ外練をしていません。
こんなイイお天気だし散歩がてら外練しに行くことにしました。

向かったのは家から10分ほど歩いた所にある広場です。
駅の階段を上がって

改札横を通って反対側の階段降りて
散歩道を歩いて


横に川が流れてるのでこの辺りは涼しいです



この先に行き止まりになってる広場があります。

狭いけどココいつも誰もいないので競技会前の練習にちょこちょこ使ってます。

着くなり暴れるカールルイス





落ち着いたようなので練習しましょか。

今回の構成で初めての外練。
やっぱりぜんっぜんダメだったー
カール、遠隔ホンマに出来るようになるんやろか?(コレ教室ですらまだちゃんと出来てない~)

ルイスのムダな動きの多いこと

せっかく来たのだからと必死に練習しようとするワタシ。

広場は遊ぶものと思って全くやる気を見せないワンズ。

カールなんて何度も「バウでマテ」の練習したら、最後拒否して勝手にフセからロールしてワタシの前から走り去って行きました…。
呼び戻しも聞かず走り回るカール…

アカンアカン。
ワタシがムダに必死になったらアカン。
焦ったらアカン。
今日は外でダンスをすると楽しいナ♪と思わす事と、ちゃんとワタシに集中することを目的としよう。

で、ちょっとしたことでめっちゃ褒めて褒めて褒めてー!終わり。

疲れた…

ワタシの気持ちと裏腹に良い笑顔のカール



ボチボチ頑張ろ…なんて悠長なコト言ってられないんだけど、でも焦っても仕方ない。
出来るようにコツコツと。
楽しく。頑張ってみます


焦らない~焦らない~
楽しく~楽しく~
自分に暗示をかけてます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチリとお願いします~



スポンサーサイト
楽しい日曜日 | Home | 休みの朝

コメント

こんばんは〜!

横の小川、結構綺麗ですよね!
降りる所があればちょっとした川遊びとかも出来そうでいいですね(⌒▽⌒)

誰もいない小さな広場、練習にはもってこいかな?
競技会の大きさとかの方がいいんでしょうかね。

あと1ヶ月少し、頑張って下さいね!

2015/10/05 (Mon) 18:26 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集
Re:

ラブちゃんさん
ここ降りれる階段があるんですヨ。
でもね。この川キレイじゃないんです~(^^;

誰もいないと練習しやすいです。
誰かに見られるとやっぱり恥ずかしいので(^-^;

ありがとうございます。
頑張ります!

2015/10/06 (Tue) 20:39 | キシコ #2UP/arGk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する