楽しい日曜日

変わらずの日曜日を過ごしました。
朝レッスンに行って

カートにダブル乗りも慣れたもんです。

終わってから五郎と広場ラン




ムライが呼ぶと飛んで走る五郎。
カワイイんです


珍しくオモチャで遊ぶカール


アンジーも来たよ♪

穏やかに走るアンジー


広場の常連ゆあちゃん・たやちゃん
未だにどちらがどちらか覚えれないワタシ


パピーのりんちゃんも来ましたよ

無条件にカワイイ


いっぱい走って

走って

カールも珍しく横ベロ

ムライからたくさんオヤツも貰えて良かったね


クタクタにワンズが遊び疲れたので、一旦帰って飼い主だけまた集合。
いつもの定例会でございます

何回目の乾杯よ?!

勉強熱心なワタシ達ちーむosanpoの定例会はこの日も日付が変わるまで行われたのでした。


ワンズも飼い主も大満足な休日でした。
が、翌日まったく使い物にならなかった
ワタシ…ちょっと反省~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ポチリとお願いします~



スポンサーサイト
練習しても | Home | 秘密の特訓基地

コメント

おはようございます!

最近とても爽やかなお天気で過ごしやすいですね〜!
たくさんのお友達とのランは楽しそう!
夜の定例会も楽しそうですね〜(⌒▽⌒)

2015/10/07 (Wed) 09:51 | ラブちゃん #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する